ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫団子
2008年01月08日 (火) | 編集 |
20080108
みるくとちゃむの猫団子。
こうやって団子になるとちゃむがみるくよりもでかいのが良く分かる(^_^;)
成長期
2007年09月29日 (土) | 編集 |
20070929.jpg
ちゃむこれだけ大きくなったよ♪


200709291.jpg
大きくなってもノーガード体制は健在(^_^;)


200709292.jpg
ちゃむのその体制に思わずみるくも悩み顔(笑)。
積年の恨み?
2007年09月20日 (木) | 編集 |
20070920.jpg
ベチッ!!

一周年のコメントありがとうございます♪
俺からのコメントはもう少し待ってくださいね。

下界を見下ろす猫二匹
2007年09月19日 (水) | 編集 |
20070919.jpg
外を見下ろすみるくとちゃむ。


P.S.気づけば今日でブログ一周年♪
つまらないブログだけどみんな着てくれてありがとう。
これからもボチボチと続けていきます♪
御礼
2007年07月24日 (火) | 編集 |
20070724.jpg

ちゃむ「いつもパパのブログを観ていただいてありがとうニャ~」
ちゃむ「ほら、みるくお姉ちゃんも頭を下げて

みるく「・・・・・


えらそうなちゃむにポチ(笑)。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。

