ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノーガード腹見せ
2008年04月01日 (火) | 編集 |
20080401143259.jpg
お腹を見せて油断させといて触るとガブリ。
この態勢は危険な誘惑だ(笑)。
ちゃむのお誕生日
2008年03月15日 (土) | 編集 |
20080315210050.jpg
ちゃむ一歳の誕生日おめでとう(≧▼≦)
これからも宜しくね(^^)v
コメントの返信の方はしばらくお待ちくださいm(__)m
おっさんスタイル
2008年03月10日 (月) | 編集 |
20080310205639.jpg
こたつで寝転びながら新聞を読んでるうちにうたた寝(って新聞読めるのか?)。
朝寝坊
2008年01月20日 (日) | 編集 |
20080120
ちゃむ「まだ眠いんだから起こすなニャ~。」
熱帯魚に夢中
2008年01月07日 (月) | 編集 |
20080107.jpg
ノーパソの上にどっかり座り(誰が座って言いと言った!!)熱帯魚を見つめるちゃむ。
最近は良くこの光景を見ます。


200801071.jpg
あ~ぁ一匹ぐらい食べてぇ~にゃ~。
なんて考えてるのかもしれない。
・・・・・っていうかノーパソ使えないからどけぇ~(>_<)
