ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
れもんセンサー発動中その3
2007年10月16日 (火) | 編集 |
20071016.jpg
れもんセンサー発動中。

・・・・・今回のセンサー発動先は

200710161.jpg
みるくの尻尾でした(笑)。

れもんセンサー発動中その2
2007年09月16日 (日) | 編集 |
200709161.jpg
れもんセンサー発動中!!


200709162.jpg
そしてそれを見つめるみるく。

れもんが何に反応してるのかと言うと・・・・・


20070916.jpg
我が家に設置した60cmの水槽にいる熱帯魚。
そりゃ~センサー発動するわ(笑)。
あわや窒息死
2007年07月16日 (月) | 編集 |


ベランダでれもんがかごに入って寝ている。
・・・・ん?れもんの下に何かベージュ色の物体が見えるぞ!



200707161.jpg

なんだぁみるくかぁ(^^)
・・・・・っておい!なんかこのたいせいやばく無いか!?

         とりあえず画像拡大・・・・・

200707162.jpg

うわぁ~
みるくの顔が埋もれてる!!


お前ら仲が良いにも程があるよ~(苦笑)。


紅茶姉妹の仲の良さにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。





トライアル生活6日目
2007年06月06日 (水) | 編集 |




200706061.jpg


写真のようにみるくもれもんもちゃむが来た時はびっくりしてましたがみるくは4日目、れもんは5日目に仲良くなってくれました(^^)v

これでちゃむも家の仲間入りになれそう(^^)



パソコン復旧まで
2007年05月31日 (木) | 編集 |


しばらくこのままでお待ちください(笑)。

紅茶姉妹の待ち受け画面にポチ(笑)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
