ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅茶姉妹のその後の調子
2006年11月25日 (土) | 編集 |
今日はみるくとれもんを病院に連れて行きました。
みるくの目はまだショボショボしていて先生に診てもらった所、まだ結膜炎が少しひどいので暫くは目薬と抗生物質の薬を処方してくれと言われました。
目の周りを傷つけられたと言うよりもウィルス性の風邪で目がひどくなっているんだと思います。とも話していました。
だから不妊手術も完全に良くなってからでないと出来ません(>_<)
完全に良くなるまで頑張ろうね。
みるく(^^)v

ストーブの前で温まって眠るみるく。
NEC_0030.jpg



一方、れもんも先生に診てもらいましたがれもんはほとんど問題無かったです(^^)v
ただ念の為に目薬だけは補助としてやってあげると良いですね。と話していました♪
れもんは沢山食べるし、本当に良く遊びます♪
これからもれもんはこの調子で元気でいてね(^^♪


しかしれもんの遊んでるこの顔は・・・・・・
NEC_0032.jpg

こ、怖いよ~(笑)。

今日もポチッとクリックお願いします♪

FC2ブログランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
みるくちゃん、はやくよくなるといいですね。
ウチもみかを来月去勢しに行く予定です。
2006/11/26(Sun) 02:15 | URL  | りょお #66JrFXMk[ 編集]
りょおさん。
みるくも出来れば来月中に不妊手術したいのですが風邪が完全に良くならないと駄目なのでまずはみるくの風邪を治す事に専念します♪

2006/11/26(Sun) 14:54 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
タイトルの紅茶姉妹、メッチャ笑ったよ~
何か、みるくとれもんで紅茶姉妹なんて良い響きだよね♪気に入った(笑)
みるくちゃん早く良くなるいいですね!
点眼に投薬は大変だろうけど、頑張ってねみるくちゃん!
ママさん点眼と投薬を続けた結果、小鉄にすっかり嫌われてしまいました(^^;
でも小鉄も結膜炎が完治していないので投薬点眼は続けなきゃ…益々嫌われるよ(汗)
2006/11/26(Sun) 14:57 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナナママさん。
私もみるくの一時預かりをしてくれたミケトラさんに紅茶姉妹と言われた時、良いな~って思いました(^^)

みるくも点眼や目の周りを拭かれるのが嫌で、点眼薬見るだけで後ずさりしてます(^_^;)
でも、目の周りを拭かれるのは気持ち良いらしく最近は気持ちよさそうにしています(^^♪
ママさんも大変ですが頑張ってくださいね(^^)

小鉄君、ママさんの点眼嫌がっちゃ治らないよ。頑張って早く治すんだよ~v-220

2006/11/26(Sun) 15:38 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
