ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
肉体活動報告8
2006年11月24日 (金) | 編集 |
みるくれもんパパファンのみんなー!
こんばんわー(^^)
・・・・・・って返事はゼロか(笑)。

今日はパパさんお昼休憩が終わってからお腹を壊しちゃったんですよ
なんでだろ?
どうやらお昼にカレーうどんを食べてからボスのカフェオレを飲んだのがまずかったらしい

しかも~昨日の夕飯はニンニクバッチリのから揚げ!!
どうやらこの刺激物フルコースはお腹に厳しかったみたいです(苦笑)。

それじゃあ久々の肉体活動報告するよ♪

体重66.6kg 体脂肪22.0%
最近は雨降ったり、用事が合ったりで週末はウォーキングが出来ない日々が続いている。
だから筋トレで体型を維持してきたんだけど最近、中腰作業の仕事が続いててしかも忙しいから腰を少し痛め、ここ3日間筋トレしてません。

でも、ウォーキングも筋トレも出来なくても普段の生活の中である程度、取り入れる事は出来ます。

たとえば私は階段を上る時は太ももをパンパン叩きながら歩きます。
叩いて歩く事で太ももに意識が行き、太ももが刺激されるんです♪

大きい事を一つ取り入れるより、こういう小さい事を日ごろから沢山、取り入れるのがダイエットには効果的ですよ(^^♪

ただ、太ももをダイナミックに叩いて歩くと周りの視線が冷たく突き刺さるので気をつけよう(笑)。

今日もポチッとクリックお願いします♪

FC2ブログランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】








コメント
この記事へのコメント
食べ合わせってあるニャリね~

今巷では、「嘔吐下痢症」が流行っているらしいニャ!

気をつけないといけないニャリね~
2006/11/25(Sat) 11:40 | URL  | マイキー #-[ 編集]
マイキーさん。
有力な情報ありがとうございます♪
またお腹を壊さないように気を付けたいと思います。
2006/11/25(Sat) 18:50 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
なるほどなるほど
小さいことを取り入れる、ね。ん?たくさん?小さいことたくさんですか~。にゃんママには無理??

体調はいかがですか?気をつけて下さいね。

↓のみるくれもんちゃんの猫団子可愛い~♪ほんと仲良しなんですね。
2006/11/25(Sat) 22:46 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
にゃんママさん。
初めからたくさんは難しいですから初めは1つの事を確実に週間に取り入れられるようになるまでやってみるのが一番だと思いますよ♪
私のブログのリンク先から行ける10秒ダイエットの情報がお勧めです。

みるくとれもんは本当の姉妹のように仲が良いですよ(^^♪
見てると和みます。
2006/11/25(Sat) 22:57 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
