ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し
2006年11月23日 (木) | 編集 |
みるくとれもんは本当に仲良くなった。

起きてる時も
20061123-1.jpg


寝てる時もいっつも一緒♪
20061123.jpg


でも、俺がおもちゃを使うとれもんがすぐ飛びつくから・・・・
20061123-2.jpg


20061123-3.jpg

みるくが拗ねちゃう(^_^;)

だかられもんが寝ていたり、近くにいない時にみるくもおもちゃで遊ばせている。
みるくもれもんも平等に遊んであげないと拗ねちゃうからね♪

今日もポチッとクリックお願いします♪
FC2ブログランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ♪
ウチはまだ一緒にねんねするところまではいってません。
はやくこんな写真が撮りたいです。
2006/11/23(Thu) 23:47 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
この短い間にほんと仲良しになったね♪

きっとみるくれもんパパが平等に遊んで
あげてるからケンカしないで仲良しなんだにゃv-218

2006/11/24(Fri) 00:08 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
遊びも一緒かいいね♪
遊びも一緒がいいですね~
みるくちゃん一歩遅れちゃうんですね~
カワイイ♪
スネスネモードいっぱいの後姿もいいけど
ヤッパリ一緒に遊んでいるのがみたいニャ^
2006/11/24(Fri) 04:57 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
りょおさん。
みるくとれもんも始めは距離を置いて寝ていました。ちゃ丸君とみか丸君も一緒に遊ぶようになってるなら一緒に寝るのも時間の問題です。
ちゃ丸君とみか丸君の猫饅頭を楽しみにしてます(^^)v
2006/11/24(Fri) 12:23 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
子猫同士というのもあるから早く順応してくれたみたい(^^)v
二匹ともおでこの白い部分の模様が似てるからこの前、動物病院で姉妹に間違われました。
2006/11/24(Fri) 12:50 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
黒ネコさん。
みるくはれもんが来てから少し大人しくなっちゃいました。
れもんがガムシャラさに一歩出遅れちゃうんです(^o^;
でも、二匹で遊ぶ時はもう部屋中走りながら遊んでますよ(^^)
2006/11/24(Fri) 12:54 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
あしあと
ご訪問ありがとうございました。
まずは応援ぽちっと。
またあそびにきてくださいね!
ぶろぐ!・ブログ!
2006/11/24(Fri) 13:57 | URL  | sheng2 #-[ 編集]
sheng2さん。
ありがとうございますポチクリありがとう(^^)
また訪問しますね♪
2006/11/24(Fri) 18:29 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
