ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みるくの調子とみるくパパ襲名披露(笑)。
2006年11月20日 (月) | 編集 |
みるくファンのみんなー!こんばんわー!!
うん・・・そうだね!運動の後にはプロテインだね(^^)
・・・ってパッション屋良か!!

開始から変なテンションで盛り上がってる俺。
今日はみるくの報告です。
目の周りを怪我した上にウィルス性の風邪を引いていたみるくですが、大分、良くなって来たから今日は写真をアップしました。

パシャ
NEC_0027.jpg


ちょっとまだ目が少しショボショボしてて中々良いショットが撮れないんですが、私が仕事に行ってる中、かみさんが毎日、みるくに目薬と抗生物質の薬で治療してるからかなり復活しました。
昨日までは目の周りが赤かったんでみるくの写真を撮るのを中断していました。
美猫復活まであと一歩です(^^)v

それと話しは変わりますが私、みるくパパ。
今日からHNを「みるくれもんパパ」に改名します!!

今までみるくパパで通してきましたが、れもんが来てからは「みるくれもんパパ」に改名した方が良いと言う声が中々多く、波紋を呼んでいたもので変更いたしました(笑)。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ
みるくちゃん、お目々がしょぼしょぼ。
しょぼ目でも美猫ですよ~、みるくちゃん。
人間界も風邪が流行ってますもんね。
うがい、手荒い忘れずに、ですにゃ。
2006/11/20(Mon) 23:43 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
美猫^^
みるくちゃんもれもんちゃんも
お顔がきれい^^
それに仲良しなんですね~^^
うらやましいです。。
一緒に寄り添って寝てるなんて。。
家では考えられません・・
猫にも相性があるんでしょうね^^
2006/11/21(Tue) 00:00 | URL  | sea #-[ 編集]
みるく日に日に良くなってます♪まぁしょぼ目でも元気はメチャクチャあるし、かみさんが毎日、メンテナンスしてくれてるからあまり心配はしないようにしてます。
私も咳と鼻水が少し出るから気を付けなければ。にゃんママさんも忙しい中、風邪引かないように気を付けて下さい。
2006/11/21(Tue) 12:52 | URL  | にゃんママさん。 #-[ 編集]
seaさん。
みるくとれもんは始めはメチャクチャ仲悪かったです(^o^;
お互い気が強いからシャーシャー言い合ってました。みるくとれもんは3日目から仲良くなりました。
seaさん所は海ちゃんとリィ様は仲良くないんですか?
2006/11/21(Tue) 12:58 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
にゃんママさんすいません(>_<)私の名前を入れる部分ににゃんママさんと入れてました(>_<)
2006/11/21(Tue) 12:59 | URL  | みるくとれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
