ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン取ったど~
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今日はバトンを頂いてきました。
初めてなのでドキドキしております(^_^.)
バトンのタイトルは「管理人の輪を広げよう」と言う事みたいです。
楽しそうなのでやって見たいと思います。

それでは最初は「まずバトンを受け取った方は書きにHNの記載をお願いします」から始めたいと思います。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子
絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-
美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-
rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーー
Suzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ー
だるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごー
みんみんちゃん-333ー来実ーmiyaya―窓際ーkan-ナナのママ
ーseaーみるくパパ

これでOKかな?
よし!それではスタ~ト~(パチパチパチ)。

①貴方のHNを教えてください。
「みるくパパ」と言います。
HNの由来はプロフィールに書いてあるようにみるくのパパとなったからです。
最近、れもんを飼い始めたので「みるくれもんパパ」にした方が良いのかと少しお悩み中です(苦笑)。

②貴方のサイト名を教えてください。 
「みるくとれもんと俺物語」です。
つい前までは「みるくとパパ日記」でした。

③いつからこのサイトを始めましたか?
今年の9月18日から始めました。

④管理人歴はどのくらいですか?
2ヶ月1日ですね。

⑤サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。
猫と私の日々の日常を書いてます♪
始めはダイエットや筋トレの事を書いていたんですが最近はみるくとれもんにこのサイトが支配されつつあります(笑)。
このサイトに来てもらった人に対して動物と暮らす事の素晴らしさ、楽しさと笑いをテーマにして日々奮闘しております。


⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできる
  サイト様を5つ必ず書いてください。
 (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

1.毎日が猫日和
15年連れ添ってきた愛猫ナナちゃんの思い出を写真を交えながら綴っています。最近はナナちゃんの弟、小鉄君の日々とママさんの日常を書いています♪
ナナのママさんのコミカルで面白い文章には注目です(^^)v

2.風&鈴
風ちゃん(♂)と鈴ちゃん(♀)二匹の長毛種の猫ちゃんのサイトです。
風鈴コンビの日常の写真を眺めながら、黒ネコさんの暖かい文章を読んでいるととっても癒されますよ♪

.★にゃんきちっく★
ニャン吉君とニャン吉ママさんの日々の日常を綴っています。
ニャン吉君の表現豊かな表情と元気すぎる暴れん坊振りにはニャン吉ママさんだけでなく私も圧巻してしまいます(笑)。

4.天使がウチにやってきた
スコティッシュフォールドのちゃ丸君とみか丸君の徒然日記。
現在はちゃ丸君が日々奮闘しています♪
りょおさんのカメラテクニックは超一級品☆ミ
まだ見ぬみか丸君にも期待大!(^^)!

5.にゃんブログ
なんと13ニャン飼っているゆっきーさんのブログ。
猫の写真は可愛いし、文章も面白い(^^♪
観て読んで楽しめるブログです(^^)v

他にもまだまだ紹介したいサイトはあるのですが今回は厳選してこの5つのサイトを紹介しました。
どれも私の好きなサイトですので遊びに行って見て下さい。
では以上で終わります。

イヤー緊張しました(汗)。
うまく進行出来たでしょうか?
このブログを見た方、誰かバトンを受け取ってください♪
バトンを受けない方はスルーも全然、オッケーでーす(^^♪

それでは(^^)/~~~









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう(^^)v
わぁ~ママさんの拙いブログを紹介してくださってありがとうございます。
これからも益々頑張らねば(^^)v
いまや完全にみるくちゃんとれもんちゃんに乗っ取られた感のするブログになっちゃいましたね(笑)
でもそれはそれで猫好きには嬉しいことですよ!
動物と一緒に生活する楽しさや素晴らしさ、時には大変さなどを交えつつ、一人でも多くの人達に知って頂けると良いですよね(^^)v
2006/11/19(Sun) 20:39 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
*ありがとぉ*
紹介してくれてありがとうございますヾ(≧∇≦*)
うれしいですにゃ♪

始めに自分で拍手しちゃう所がみるくパパ
らしくていいですね(笑)

名前もそろそろみるくれもんパパで決めて
みては(`・ー・)b
2006/11/19(Sun) 21:23 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
ありがとう^^
ブログヘのコメントありがとうございます^^
そしてバトンが繋がったこと
嬉しく思います^^
ありがとうございます!
みるくちゃんと海は大体同じぐらいですね~^^
誕生日も近いです。
相模という字に反応^^
住んでるところが近いかもしれないですね!
これからもよろしくお願いします^^
2006/11/19(Sun) 23:02 | URL  | sea #-[ 編集]
^^Vありがとうニャ~
とてもステキな紹介ありがとうです
こんなに褒められるとどうして良いかわからないですよ~~
黒ネコもパパさんやみるくちゃんれもんちゃんとの楽しい出会いが出来てとても嬉しいです
また、これからもニャンコ達との楽しい生活を紹介お願いします
2006/11/20(Mon) 05:30 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは
ウチのブログ紹介してくださりありがとうございます。
みか丸、緊張していて、なかなか心を開いてくれません(^-^;)A
一週間位したら写真を載せられそうですのでちゃ丸同様よろしくお願いいたします。
2006/11/20(Mon) 11:44 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
ナナママさん。
勝手に紹介してしまって申し訳ないですm(__)m
小鉄君お疲れ様でした!
私のブログを見てもっと動物の大切さを感じて欲しいです。
動物と人間が仲良く共存出来るように私は心から願っています(^^♪
2006/11/20(Mon) 21:16 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
喜んでもらったなら紹介して良かったです(^^♪

結構、改名してもいい声が多いみたいですね♪
よ~し!じゃあそろそろみるくれもんパパに改名しちゃおっかな~♪
2006/11/20(Mon) 21:20 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
seaさん。
リンク貼り付けましたよ~♪
確認してみてくださいね(^_^)v
確かに海ちゃんはみるくと同じぐらいですね(^^♪可愛いです。
海ちゃんはリィちゃんに似てますね。
しかしリィちゃんは19歳ですか!すごいですね!!
きっと元気に育ててもらってるんですね♪
ちなみに私は秦野に住んでます。
これからもよろしくお願いします(^^♪
2006/11/20(Mon) 21:33 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
黒ネコさん。
喜んでもらって光栄です(^^)v
私はみんなのブログを見て、感じた事をありのままに書きました。
だから喜んでもらえなかったらどうしようかと思いました(笑)。
私もブログを始めて黒ネコさんと風ちゃんと鈴ちゃんと知り合えたのは嬉しく思ってます(^^♪
私は楽しいブログをこれからも作って行きますんで黒ネコさんもこれからも暖かい文章と楽しい写真で僕やみんなを和ませてくださいね♪
2006/11/20(Mon) 21:42 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
りょおさん。
勝手に紹介しちゃってすいませんm(__)m
みか丸君まだまだ緊張してるのかな(^_^.)
写真がアップされるの楽しみにしてますね♪
2006/11/20(Mon) 21:44 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
わあ~
紹介して下さってありがとうございます。
なんか照れますなあw
今度からみるくれもんパパなんですよね。
みるくれもんちゃんのこれからを楽しみにしていますよ~。
これからもよろしく!なのです。
2006/11/20(Mon) 23:40 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
にゃんママさん。
勝手に紹介しちゃってすいません(>_<)
これからはみるくれもんパパとしてブログを作っていくんで今後もよろしくお願いします(^^)
2006/11/21(Tue) 12:22 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
