ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニャン字祭り参加します!
2006年11月18日 (土) | 編集 |
ま~つりだ まつりだ 祭りだ・・・・・(by北島三郎)。

って事で今日はマイキーさんの所で開催しているニャンズ企画第3弾!!今年のニャン字祭りに参加したいと思います(^^)v

私の家では今年は二匹のニャン子を家族に迎えたのでもちろんみるくとれもんを参加させます♪


200610310701000.jpg

①名前・みるく ♀ 生後六ヶ月
今年のニャン字は「姉」。
理由・れもんが家にやって来て、みるくはれもんの姉のような存在となったから。


NEC_0026.jpg

②名前・れもん ♀ 生後二ヶ月
今年のニャン字「妹」。
理由・れもんは先住猫のみるくの後に家にやって来て、れもんはみるくの妹分となったから。


それではマイキーさん。
よろしくお願いしまーす♪



みるくとれもんを一等賞にしてあげたいのランキングで俺は!
押してけ!!
って事で今日もポチクリお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
ありがとニャリーン。
今年のニャン字 「姉」、「妹」 UPしたニャリよ~

見に来てニャリリン~
2006/11/18(Sat) 18:34 | URL  | マイキー #-[ 編集]
マイキーさん。
ありがとうございます。
早速、見に行きました♪
見栄えの良さに大満足です(^^)v
2006/11/18(Sat) 21:21 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
