ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
れもんがおもちゃにハッスル、ハッスル♪
2006年11月17日 (金) | 編集 |
れもんファンのみんなー!こんにちはー!!
って返事あるわけ無いか(笑)。

今日は3日前に取ったれもんの動画を公開します
れもんがおもちゃで遊んでる所を撮りました。
最後にみるくが飛び出て来ます(^^♪

それでは動画をお楽しみ下さい。




観終わったら最後にポチクリ運動にご協力お願いします♪

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
は~い!
ここに居ますよ~れもんちゃんのファンが!
もひとつ言えばみるくちゃんのファンでもあります(笑)
れもんちゃんクルクル回って楽しそうですね♪
小鉄もよくじゃらしに釣られてクルクル回っています。
目が回らないかと心配ですが、本人いたってケロッとしてるから大丈夫みたいですね(^^;
2006/11/17(Fri) 22:47 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
は~い!
こちらにもいま~す。みるくれもんちゃんのファンで~す。
れもんちゃん結構激しく遊びますね~。
みるくちゃんが最後に乱入してくるところがまた可愛い。
みるくちゃん、怪我はいかがですか?
あっ!みるくパパさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
2006/11/17(Fri) 22:51 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
れもんちゃん可愛い~~
かわいいですね~~
子猫の時の動きは溜まりまっせん
れもんちゃんみるくちゃん2ニャンのファンですよ~~
この可愛らしさファンにならないわけないじゃないですか~
2006/11/18(Sat) 04:42 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ナナママさん。

おっ!!れもんとみるくファンが居ましたね♪
れもんはくるくる回っても目が回りませんがみるくはくるくる回ると目が回ってしまうらしく回っている途中からスピードが遅くなっていきます(^_^.)
2006/11/18(Sat) 17:18 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
ニャンママさん。

ん!!
ここにもみるくとれもんのファンが居ました♪
みるくの怪我は良くなりつつあるのですが、今度は逆の目が昨日から少しシパシパしていて、れもんまで目がウルウルしているので今日、病院に連れて行ったらなんとウィルス性の風邪でした。
治るまでは少し時間かかりそうです(>_<)

あっ!お誕生日のお祝いありがとうございます(^。^)
2006/11/18(Sat) 17:24 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
黒ネコさん。

くぅ~っ(涙)。
こんなにもみるくとれもんのファンがいると私が嬉しくなってきます!!
ありがとうございます♪

でも、黒ネコさんの所の風ちゃん鈴ちゃんも充分可愛いですよ!(^^)!
なんてったって私は風鈴コンビのファンですから
いつも猫パンチクリックしてま~す(^^)v
2006/11/18(Sat) 17:31 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
