ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビックリ画像
2006年11月16日 (木) | 編集 |
みなさんこの写真を見て下さい。
NEC_0006.jpg


一瞬見ると・・・・

うわっ!!顔と胴体が繋がっていない

そう見えませんか?

そうです。実は私がやりました・・・って違うだろ(笑)。
これはみるくが中途半端に布団に入っているからですね。

話しは変わりますがみるくはれもんと遊んでる最中に目の付近を怪我してしまっています。
女の子は顔が命なので今は画像をアップ出来ません
幸い、そんなひどい怪我では無く、病院に行って少しずつ良くなっていますので治り次第、みるくの画像を載せます(^^)v

それと余談ですが今日は私、みるくパパの誕生日です(^^♪
とうとう三十路を迎えてしまいました(^_^;)
まぁ年は取りますが気持ちはいつまでも若いままでいたいと思っています。


今日から「ポチクリ運動」始めました♪

この星の一等賞になりたいのランキングで俺は!
押してけ!!

って事でポチクリよろしくお願いします♪
↓↓↓




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年のニャン字祭り
 Hello~Hello~ お久しぶりニャ 茶トラのマイキーニャリンよ~
 
「肉球@ベア祭り」、「三ツ矢@ニャイダー祭り」に続く・・・

 ニャンズ企画第3弾!! 「今年のニャン字祭り」を開催中ニャ!!

「今年のニャン字祭り」とは・・・
 毎年12月12日に、清水寺で開催している「あれ」(今年を象徴する「1文字漢字」を、でっかい筆で書くイベント)を、マイキーBLOGでも実施するニャリ!!

 ちょっと早いニャンリンが、ニャンズの今年1年をイメージする「1文字漢字」を紹介してニャリ。
 前のお祭りみたいに、沢山集まるといいニャリ~ン。

 詳細は、マイキーBLOGに来てニャリーン。
 Cafeteriaマイキー
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/
2006/11/17(Fri) 11:51 | URL  | マイキー #-[ 編集]
マイキーさん。
お知らせありがとうございます(^^)
是非とも参加しますよ♪
ネタもバッチリありますから(^^)v
2006/11/17(Fri) 12:25 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
おめでと~♪
パパさんお誕生日おめでとうございます。
ママさんも今月なんですよ~一緒の月ですね(^^)v
三十路になって、愛妻と愛娘二人に囲まれて素敵な30代のスタートになると良いですね!
みるくちゃんの怪我、大丈夫ですか?
子猫の爪は鋭い凶器ですからね、お目目を傷付けて結膜炎になっちゃうこともあるから要注意ですよ。
2006/11/17(Fri) 13:20 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナナママさん。
ありがとうございます。
ママさんも今月なんですね(^^)vじゃあ同じさそり座かな?
みるくの目は右目が少ししか開かない状態で辛そうですが医者の話では目薬を点ければ大丈夫と話してました。
れもんのおかげで美ニャンが台無しです(>_<)
2006/11/17(Fri) 17:19 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう!
そして、みるくちゃんもパパさんも(私も爆笑しちゃいました)お大事に!!
2006/11/17(Fri) 20:14 | URL  | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
ミケトラさん。
ありがとうございます♪
みるくなんですが私が残業から帰ってもみるくはまだ少し調子良くないので明日また病院に連れて行きます。
2006/11/17(Fri) 22:04 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
30歳のお誕生日おめでとうです
実りある30歳でありますように♪

みるくちゃん災難でしたね
遊んでいるときになっちゃったんだね
早く良くなりますように(祈)
2006/11/18(Sat) 04:47 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
黒ネコさん。
ありがとうございます♪

昨日かられもんとみるくがどうも目の調子が悪いので今日、病院に連れて行ったらウィルス性の風邪になってました。
治るまでしばらくかかります(>_<)
2006/11/18(Sat) 17:15 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
