ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お前はもう噛んでいる
2006年11月15日 (水) | 編集 |
れもんはまだ生後二ヶ月。
そのくせにやたらと歯と爪が強い。
爪を切っているのにひっかかれると痛い
顎が強いのか噛まれるとやたらと痛い
まるでピラニアのような歯をしている(笑)。

噛もうとする姿もまるでピラニアみたいです↓↓↓
20061115213607.jpg


写真はみるくのしっぽを噛もうとしています。
しっぽでも噛まれると痛いですが私は数日前にもっと痛い目に遭いました(>_<)


私が寝ている所にれもんが布団に入ってくるなり、下腹部の下の部分にやってきていきなり・・・・


私のイチモツを噛んだのです

いてぇぇぇぇーーー

夜のアパートの二階の角部屋から俺の叫びが鳴り響く。
その声に隣で寝ているかみさんがびっくりして私にどうしたの?と聞いてくる。

「チ、チ○コ噛まれた

それを聞いたかみさん爆笑。俺悶絶

それ以来、れもんが布団に入ってくるととっさにイチモツを両手で塞ぐようになりました(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)/ キャハ
それは痛いっ!子猫って歯とか爪とかも
鋭くて痛いんですよね。
しかもほんとに子供か?ってほど力もあるし><

お大事にとしか言えませんヾ(´▽`;)ゝはは
2006/11/15(Wed) 22:44 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
お大事に~
あっちゃ~大事なところをガブリンコされちゃいましたね(笑)
さすがれもんちゃん、雌猫だけあって狙いどころは知っているのね(^^;
マジで子猫に噛まれると痛いですよね~
ママさんも毎日小鉄に噛まれて傷だらけです。
2006/11/16(Thu) 08:59 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
れもんに噛まれてから2~3日はほんの少し痛みがありましたが今はなんともないです♪
みるくよりれもんのがお転婆なんでこれからは気を付けます(^o^;

ナナママさん。
れもんの攻撃は予測できなかったからビックリしました(^o^;
ママさんもかなり小鉄君にやられてますね(汗)。
私はれもんの標的になってます(^o^;
2006/11/16(Thu) 12:31 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
