ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肉体活動報告7
2006年11月12日 (日) | 編集 |
久々の肉体活動報告。

体重66.2Kg体脂肪21.5%。

少しは体型が変わってきた♪
ジーパンも少しブカブカになってきた!

多分、日々の筋トレが効果を出しているんだと思うけどやはり一番効果があったのは食事の際に一口30回を目安にして噛む事と毎日、夕飯だけおかずのみの食事にした事が効果あったみたい(^^)v

よく噛んで食べると少量でお腹いっぱいになるからご飯がいらなくなるし、眠る頃に小腹が空くぐらいにして寝るとダイエットには効果的なんで私はなるべく小腹空かして寝ています(^^♪

ただ私はご飯を食べない分、おかずは野菜やお肉などをバランスよく食べるようにしてます♪
一日置きぐらいのペースで缶チューハイ一本飲んでましたが・・・(^o^;

64Kgまでまだまだ時間はかかりますがなんちゃってでやってくぞーっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイエット
順調みたいですねー。
私はストレスのあまり体重増加の予感。。。
よくかんで食べます。

↓のみるくちゃんすごい~。結構激しく遊びますね。れもんちゃんが見てる姿もまた可愛い。
2006/11/12(Sun) 21:10 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
にゃんママさん。
みるくの遊びは超激しいです。
高角度ジャンプや三角飛びを得意としますからハードに遊んでる時はカメラでは捕えるのは難しいです(^o^;
次回ははれもんの動画を撮りたいと思います(^^)v
2006/11/13(Mon) 12:25 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
うらやましいっ!
あたしも夏前になると必ずダイエット始めますが
成功した事ないです><
よく噛もうと思ってもすぐなくなっちゃうし・・
ヽ(´д`)ノはうー
あたしの分まで頑張ってくださいねぇーv-91
2006/11/13(Mon) 12:55 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
いいなぁ~ママさんも一度でいいから言って見たいよ「ジーパンがブカブカになってきた」って(^^;
その逆ならしょっちゅう言ってるけどね(笑)
ママさんも9時以降は物を一切食べず、夕飯も出来る限り早い時間に食べるようにしています。
でも寝るタイミングがちょっとずれると、お腹が空いて眠れない事も(笑)
2006/11/13(Mon) 15:08 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ゆっきーさん。     私も早食いの癖があるんで工夫してますよ♪
たとえば私はかなりの猫舌ですが、あえて熱い食物を食べるようにするんです。そうすると嫌でもゆっくり食べるようになるから食べてるうちに脳が満腹感を感じてしまうんです(^^)v
夏になったら一緒に頑張りましょう(^O^)
2006/11/13(Mon) 15:09 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
僕も早く食べるとよく腹が減ります。
だから我慢できるなら布団を腹にあてて寝ますが、それでも我慢できなかったら水かジュースを飲んでしのいでます(^o^;
そして次の翌朝はいっぱい食べます(^^)v
2006/11/13(Mon) 17:18 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
