ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
二匹のお寝んねスタイル
2006年11月09日 (木) | 編集 |
れもんの寝姿


ポチャポチャした体型で可愛い(^_^)
だってこいつメチャクチャ食うからね(笑)。
私の家に来た頃は920gぐらいでしたが今はすでに体重は1.2キロありる(ヒェェ~)。
しかもこの前足・・・ファ、ファ、ファイティング・ポーズ!?
寝てる時に触ろうもんならいつでもパンチが出てきそう(^_^;)




あ、あれぇ!?み、みるくはどこいったぁ!?

あっ!!居た~~(^_^)

ってお前どこで寝てるねん(>_<)

1109-2.jpg



なんと俺のはんてんで寝てます。
この寝姿・・・まさにウルトラC級
しかも俺の左袖の部分にすっぽり入って寝てる(笑)。
みるくには暖かいらしい(^^)v

コメント
この記事へのコメント
おめでとにゃ♪
ん~2にゃんとも寝てる姿がかわいいねぇv-238
みるくちゃんほんとにすっぽり入ってる(´m`)

れもんちゃん家族ができてほんとよかったね♪
2006/11/09(Thu) 18:37 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
タイトル変更しましたよ~~
みるくちゃんパパに匂いに包まれて気持よさそうに眠ってますね~~
前手で後ろ足つかんでホンとウルトラCですね~
れもんちゃんおめでとうおね~ちゃんとパパさんママさんが出来たネ
幸せにネ
2006/11/09(Thu) 20:43 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ハジメマシテ
みるくパパさん、はじめまして。

れもんちゃんの保護を「相模どうぶつ愛護の会」にお願いしたnaoです。

とても素敵な里親さんが決まってホッとしています。

また遊びに来させて下さい♪
2006/11/09(Thu) 21:04 | URL  | nao #-[ 編集]
あはは、れもんちゃんたら寝ている間も攻撃態勢だ(笑)
この時期大人しいのは寝ている時だけだからね~
みるくちゃんは大好きなパパさんの匂いを嗅ぎながら安心して眠れる場所をゲットですね。
ウルトラC級の寝姿可愛い~
2006/11/10(Fri) 07:54 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
みるくはんてん好きみたいです♪暖かいみたいです。袖に入るとは中々考えたものです。
新しく家族になったれもんこれからよろしくです。
2006/11/10(Fri) 12:23 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
黒ネコさん。
みるくは私の匂いが好きなんですね(^O^)
じゃあみるくが臭い匂いが好きにならないように私はおっさんになってもオヤジ臭を漂わせないようにしなければなりません(^o^;
タイトル変更ありがとです。みるく・れもん・そして休載してる俺物語これからもよろしくです(^^)v
2006/11/10(Fri) 12:48 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
naoさん。
naoさんが動いてくれなければれもんは今、私の元には居ませんでした。
私こそお礼を言います。本当にありがとう。
れもんは幸せものですよ!
だってこんなにみんなに喜んでもらってるんだから(^^)v
これからも私のブログに遊びにきてください(^O^)
2006/11/10(Fri) 12:57 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
れもんは噛む力がピラニアみたいに異様に強くて、さらに爪を切ってるのに引っかかれるとかなり痛いんですよ(^_^;)
かなり丈夫な子ですよ(^^)v

みるくのウルトラC可愛いですか(^^♪
よ~しじゃあ俺もやってみよう♪
せーの・・・・バキバキッ!!ヒェ~~~v-12(これ以上コメント書くのが困難になった為、コメントを中止しますv-40)。
2006/11/10(Fri) 18:09 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
