ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトル変更しました。
2006年11月09日 (木) | 編集 |
朝早くにみるくとれもんが大運動会を始めた為に目が覚めてしまったのでブログのタイトル変更しときました。

れもんは正式に私の家で飼う事になったのでこれからよろしくお願いします(^^)v

じゃあまた寝ます(*_*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です(^_^;)
やっぱりね~
水を得た魚ならぬ、遊び相手を得たみるくですね。v-291
夜、寝るまでに二人をパパさんが疲れるまで遊ばせるしかないですね。(笑)

タイトル変えときます。v-221
2006/11/09(Thu) 08:32 | URL  | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
良かったですね~♪
もっとも、あんなに可愛いれもんちゃんと暮らしちゃったら、「返せ」と言われても返せませんよね(笑)
これからも2にゃんの楽しい日記、楽しみにしてます(^^)v
あっ、勿論「俺」の物語もですよ(^^;
2006/11/09(Thu) 09:36 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ミケトラさん。
みるくとれもんお互い起きるやいなやすぐに運動会を始めるからたまったもんじゃありません(笑)。
二人を疲れさせるまで遊ばせるようとするとこちらが疲れて寝てしまいますよ(^_^;)
まぁ僕が慣れるしかないですね♪

ナナママさん。
れもんは初日から僕の顔の横で眠ってくれました。
しかも夜中にペロペロしてきました。
トライアル中にこんな行動取られちゃったら・・・返せませんよ(^_^;)
まぁこれから楽しい事も大変な事も多々あるだろうけど2にゃん日記を盛り上げて行きます。

そう×2、現在休載中の俺物語も忘れないで下さいね(笑)。
2006/11/09(Thu) 17:02 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
