ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いきなり二匹目生活二日目
2006年11月06日 (月) | 編集 |
みるくとれもんは今朝も少しシャーシャーとお互い言ってました。
しかし、そんな事ありながらもお互い追いかけっこしていました。

しかし私が仕事から帰ってきたらすでにお互い仲良くなっていました。
妻の話しでは昼間にはお互いチュッチュッしあったり、キャットタワーで二人で一緒に寝たりしていたそうです。

これならお見合いもほぼ成立です(^^)v

下の写真は私が先ほど撮ったものです。
キャットタワーで二人で仲良く遊んでました。

DSCF0045.jpg


※写真はクリックすると大きくなります。
コメント
この記事へのコメント
なんて可愛い2ショット♪
何時の間にれもんちゃんが~~
驚きましたよ~~
とても可愛い子ニャンですね
初めはシャーフーいっていたようですね(笑)
今では仲良しさんですか~
一緒にタワーの上で遊んでいるのなら
もうすぐブログのタイトル変更ですかネ
これからも楽しいみるくちゃんとれもんちゃんが見られると嬉しいです
2006/11/07(Tue) 03:39 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いいな、いいな~仲良し2にゃん♪
シャーシャー言いながらも、少しずつ距離は縮まっていきますね。
この分だとタイトルが変わる日も近いかな(笑)
ママさんも多頭飼いに憧れるけど、今は小鉄で手一杯かな(笑)
2006/11/07(Tue) 09:25 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
レモンちゃんよろちくね♪
かわいいですねv-238
2にゃんとも子供だから仲良くなるのも
早いかと^^頑張れ~!

神の1撃全部しときましたよぉー!
読んでて笑っちゃいました(*>ε<*)ぷっー
2006/11/07(Tue) 10:07 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
黒ネコさん。
今朝、みるくとれもんは絡み合いながらじゃれてましたよ(^-^)
もう家の猫に決定したようなものです(^^)v
風鈴コンビのように仲良くなってほしいです(^O^)
まだ一応トライアル中になってますが正式に飼う事になりましたらタイトルを変更します。
2006/11/07(Tue) 12:55 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
ブログタイトル変わるのは早そうです(^-^)
多頭飼いは賑やかで嬉しいですけどトイレ容器が二つになったから掃除はまめにやらなきゃならないから少々大変です(^o^;
小鉄君いっぱい可愛がって上げてくださいね(^^)v
2006/11/07(Tue) 15:09 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
神の一撃ありがとうございます(^^)v
受けてくれて良かったです(^O^)
これからもよろしくです。
2006/11/07(Tue) 17:14 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
