ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
二匹目やって来ました。
2006年11月05日 (日) | 編集 |
相模どうぶつ愛護の会より二匹目を貰ってきました。
名前はれもんです。
パンダ模様なのが特徴です。
NEC_0009.jpg


ただ・・・みるくとまだ仲良くなれていないのでお互いシャーシャー言ってます(^_^;)

だから「れもん」は一日の大半はゲージ生活になりそうです。
NEC_0010.jpg


ちなみに今はゲージに出しています。
DSCF0035.jpg


少し距離は縮まってきました(^_^)

※写真はクリックすると大きくなります。
コメント
この記事へのコメント
うわあ
増えてる!!
二人のパパさんになられたのですね。
可愛いな~。
可愛いと言いながらなんですが、にゃん吉に似てない?
これからますます楽しい日々がまってるみるくパパ家ですね。
2006/11/05(Sun) 20:25 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
ありがとう!
v-283れもんちゃん、みるくパパさんちに貰われて良かった!
まだ、みるくちゃんも小さいのですぐに仲良しになれますよ。
2匹が遊ぶ姿や重なって寝る姿が見れますね。
みるくれもんパパに改名しないと(笑)
2006/11/05(Sun) 21:22 | URL  | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
確かに似てる!
確かにれもんはにゃん吉君に似てますね(^^)v
れもんもにゃん吉君みたいに表情豊かに育ったら良いです(^-^)
私も二匹のパパになったのでこれから益々お仕事頑張らなければ~
2006/11/05(Sun) 21:23 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
あら
確かに改名しないとならないかもですね(^o^;
二匹目を飼うならみるくを貰った相模どうぶつ愛護の会で貰いたかったので良かったです。後はみるくと仲良くなってくれれば問題ありません(^-^)
2006/11/05(Sun) 21:34 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
きゃぁ~可愛いれもんちゃん!
2匹目を迎えられたのですね(^^)v
多頭飼いをするなら歳が離れない方が良いらしいですからね。
みるくちゃんと仲良くなってくれると良いですね!
もしかしたらレモンティーのれもんちゃん?
2006/11/06(Mon) 10:29 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナナママさん正解です(^^)v
れもんはレモンティーのレモンです♪
みるくとれもんは少しずつですが仲良くなってるみたいです。お互い追いかけっこしあったりしてますよ♪たまにシャーシャー言いますがね(^o^;
2006/11/06(Mon) 12:25 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
こんにちは。
この子も可愛いなあ・・・・
ウチの猫は超甘えっ子なので、増やしたら嫉妬に狂いそうで、新しい子は飼えません。。。
2006/11/06(Mon) 15:10 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
くぼっちさん。
みるくも甘ったれです。だかられもんが来たら嫉妬したのかもしれませんね。みるくは人好き猫好きだと思っていたのですが・・・自分の家(縄張り)に他の猫に入られたからですね。
2006/11/06(Mon) 17:17 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
