ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパに怒られたニャ~(>_<)
2006年11月04日 (土) | 編集 |
今日、ベランダで洗濯物を干していたらなんとみるくが・・・

シュワッチ!!
DSCF0168.jpg


とベランダの手すりに上がってしまった!!

俺はすぐにみるくを下ろしその後にかなり強めに叱った。
俺は滅多にみるくを叱らないのでびっくりしたらしくみるくは逃走。

ちょっと厳しく怒鳴ったけどやっちゃあいけない事はしっかり教えなきゃいけないからね。
パパは一瞬だけ鬼になりました(^_^)

でも、やっぱ・・・
200609292015000.jpg


こうしてひざで寝てくれると一瞬で許しちゃうパパでした(^_^;)



※写真はクリックすると大きくなります。
コメント
この記事へのコメント
ウルトラマン??
シュワッチの肉球がピンクでかわいいニャン。
今日はおいたして怒られたの?
ミーコは怒られると足に噛みつくニャン。
まねしないでニャ~
2006/11/04(Sat) 20:19 | URL  | ミーコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(Sun) 01:49 |   |  #[ 編集]
可愛いね~
パパさん鬼なりましたか~~
それぐらいで良いんですよ~
いけない時はその場で叱る
その後はたくさんたくさん愛してあげれば
ホンとこんな姿でこられるとメロメロになりますね
2006/11/05(Sun) 05:57 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ミーコさん。

私の家はアパートの二階に住んでいるのでベランダの手すりに乗るのは危ないので怒りました。
結構、大きい声で怒ったのですぐに逃げちゃいました。

黒ネコさん

叱る時だけは鬼になりますね。
私は頭を軽くぶつのも中々出来ないので
大きい声で怒るようにしてます。
ただ、可愛がる時は可愛がります♪
2006/11/05(Sun) 10:53 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
