ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
破壊王みるく
2006年11月03日 (金) | 編集 |
今朝、猫じゃらしを壊されてしまった。
えっ?誰に壊されたって?

もちろんこの娘!!
200610291411000.jpg


猫じゃらしの棒の先端部分を歯で噛み噛みしてポキッっと折ってしまったのだ。

今までは噛み噛みしても折れなかったのに・・・
大人の歯に変わったからやっぱ殺傷能力が増したんだなぁ(ひょえぇ~)。

まぁ代わりの猫じゃらしはあるから買わなくて良いか♪


みるく「イヤにゃ~!!」
200610132027000.jpg


「ガプッ!!」
200609301833000.jpg


ぐわぁぁ~俺の手が~俺の手がぁぁ~
ポッキリいっちまうぅ~(妻の手です)。


って事で新しいのを買います(^_^;)


※写真はクリックすると大きくなります。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ウチは本が犠牲になってます。
かたっぱしからカミカミ・・・
この間は机の上のガンダムの右手がやられました。
2006/11/04(Sat) 02:24 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
みるくちゃんすご~~い
丈夫な歯ですね~~
風鈴コンビは咬み咬みしたいのでこわした事がないんですが~~
そんな壊れるまで咬んじゃうんですか?
新しいネコじゃらし買って上げた方がいいですね
奥様の手が・・・・・キズだらけになっちゃいますよ(笑)
2006/11/04(Sat) 05:06 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
黒ネコさん。
みるくは噛み噛み族です(笑)。
だからすごい噛み噛みしますよ~。
爪磨きの角もよく噛み噛みしますから(^_^)
歯を研いでるんですかね(^_^;)



りょおさん。
ガンダムの右手破壊は辛いですね(^_^;)
私も本を読んでると本の端を噛んできます。
だからお気に入りの本などは注意してます。

2006/11/04(Sat) 14:45 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
始めまして♪
うちにもみるくちゃんがいるんですよぉ(*^m^*)
同じ名前が見えたので思わず遊びに
来ちゃいました♪破壊王なんですかぁ(笑)
うちもおもちゃを買ってきて次の日には中身
のプラスチックがボロボロになって寂しそうに
転がってますよヽ(´д`)ノ
2006/11/04(Sat) 17:14 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
ゆっきーさん
コメントありがとうございます(^_^)
ゆっきーさん所にもみるくと同じ名前の子がいるんですね♪

猫はプロの壊し屋ですから大切な物を壊されないようにお互い用心しなきゃなりませんね(^_^;)
2006/11/04(Sat) 20:19 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
