ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みるくのおでこ
2006年11月01日 (水) | 編集 |
大概の猫はおでこの部分に縦線がいくつか入ってる。
うちのみるくにも縦線がある。
200610310700000.jpg

↑ほらね♪↑

猫のおでこの縦線って可愛くないですか?
俺は猫の縦線が大好きなので見てるとなぞりたくなってきます♪

それとこれは私だけでしょうか・・・・・
猫のおでこを見ていると・・・アブドーラ・ブッチャーを思い出す。

プロレス好きの俺はブッチャーを思い浮かべてしまった(>_<)
って顔も体型も全然違うじゃん(笑)。
全国のネコちゃん失礼しました(^_^;)

※写真はクリックすると大きくなります。
コメント
この記事へのコメント
フフッフ♪
みるくちゃんは縦じまですか~
風鈴コンビはMの字です
ニャンコによってちがいますね~

ブッチャー(プロレスラー?)ですよね
似てないですよ~~(笑)
おでこのしわのみ似てるかな~(笑)
2006/11/02(Thu) 04:12 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
みるくちゃんの縦縞可愛い~
うちの先代猫のナナも縦縞でしたよ!
その縞にそってナデナデしてあげると、そりゃぁもう気持ち良さそうにしてました(笑)
もしかしたらその辺りにツボがあるのかな?

いやぁ~ん、ブッチャーからにゃんこなんて想像できないっすよ(^^;
2006/11/02(Thu) 09:30 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
黒ネコさんへ。
風ちゃん鈴ちゃんはMの字なんだ(^O^)
Mの字も可愛いですよね(^^)
なぞりたくなっちゃいます。
ブッチャーはプロレスラー!正解です。
全然、似てないですね(^o^;
そんな事言ったら猫ちゃんからネコパンチもらっちゃいそうです。しょ~りゅうけん・・・ってそりゃ猫ひろしだ(笑)。
2006/11/02(Thu) 12:55 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
ナナちゃんもみるくと同じ縦じまだったんですね(^^)
じゃあ小鉄君はMの字かな!?
おでこの縦じまやMの字をそっとなぞると気持ち良さそうにしますよね(^-^)やっぱツボなんじゃないですか♪
あと、「肉」となぞると少しふにゃ?という顔をしたりします(笑)。
2006/11/02(Thu) 15:10 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/02(Thu) 16:13 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
あやさんへ。
応援どうもありがとうございます(^_^)



2006/11/02(Thu) 19:11 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
