ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベストショット!
2006年10月31日 (火) | 編集 |
みるくを撮るのが難しい。
いつも撮ろうとすると動いてしまったり、撮っても顔があっち向いていたり、目をつぶってしまったりでその度「あぁ~っ!!」と言いながら撮り直している。

みんなは動物を撮る時にどんな風に撮ってるのかな??
何かアドバイスあったらコメントを入れてください。

ちなみに今朝撮った写真は中々の写りでしたよ☆ミ
撮る時にキーホルダーをみるくの目の前で揺らしました(^^)v

こちらが今朝の写真です。
200610310701000.jpg


中々のショットでしょ(^^)v

※写真はクリックすると大きくなります。
コメント
この記事へのコメント
にゃんママは写真を撮るのが下手なので、アドバイスはできませんが、数打てば当たるとか?
カメラを構えたら、みるくちゃんの方から寄ってきちゃうってことないですか?

みるくちゃん、お目々がぱっちりと、光も柔らかくて素敵に写ってますね~。
2006/10/31(Tue) 22:46 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
みるくちゃん良いお顔してますね~しっかりカメラ目線だし(^^)v
ママさんも写真を撮るのは下手なんですが、カメラのストラップをチラチラさせてカメラの方を向かせまてます。
小鉄は言葉が分かるのか、カメラを向けて「小鉄良い顔して!」と言うとカメラを見てくれるんですよ(親バカ発言(笑))
とにかく子猫はじっとしてないので写真一枚撮るのも大変です(^^;
2006/11/01(Wed) 08:48 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
にゃんママさん。
カメラ向けるとみるく寄ってきちゃう事は良くあります。だからじっとしてる時にシャッターチャンスを狙ってます(^^)v
やっぱ数打ちゃ当たるの法則しかないですかね(^o^;


ナナママさん。
小鉄君はモデルネコですね(^^)v
みるくは中々そうは行きませんよ(^o^;
2006/11/01(Wed) 12:57 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
ストラップチラチラは良い方位です。
私は釣竿の先に気を引く物を付けて、視線を貰っています。
狙いを定めるのに一瞬動作も止まります(~_~)v

お知らせ
11月3日は市民の日で運動公園に200程のテントが並びバザーが開催されます。
〝相模どうぶつ愛護の会〟も医療費などの捻出のため出店しています。
私は搬入のお手伝いに行くつもりです。
お暇だったら覗きに来てください。
2006/11/01(Wed) 19:45 | URL  | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
ミケトラさん。

釣竿作戦はナイスですね♪
狙いを定める一瞬の動作を逃さないようにするには慣れも必要ですね(^^)v

11月3日の市民の日のバザーは是非とも行きたいのですが平常出勤日なんですよ~(-_-;)
2006/11/01(Wed) 21:48 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
