ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肉体活動報告6
2006年10月29日 (日) | 編集 |
体重67.2kg体脂肪23.5%
相変わらず変わりの無い日々(-_-;)
今週は背中の筋を痛めていた事もあり筋トレも出来なかった。
ただ、昨日、今日はちゃんとウォーキングを30分以上やった。
ウォーキング後には反動を付けてやる懸垂スペシャル4セット!!

ウォーキングは気持ちが良い♪
以前は縄跳びをやっていたんだけど見事に続かなくなってしまった(>_<)
やはり縄跳び30分はかなりツライ・・・

ウォーキングは体の負担も軽いから続きやすい♪
ウォーキングの後の懸垂は達成感を実感できるしね。
ウォーキング最高~!(^^)!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウォーキング
ウォーキング縄跳びよりはいいです
食欲の秋にて体重増加中の黒ネコとしては
ダイエット考えないと~
(^^;;; ダラダラ
パパさんを見習はなくてはいけません><
2006/10/29(Sun) 20:48 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ウォーキングはいいですよ。
何より気分転換になるのは良いですね。
でも最近は寒くなってきたせいかちょっとサボりがちです。
そんな自分に”カツ”です。
2006/10/29(Sun) 21:52 | URL  | ラル大尉 #-[ 編集]
頑張ってますね~
今の季節は最高ですよね、ウォーキング!
と、分かっていても「時間が無い」を言い訳に中々出来ないママさんです(^^;
食欲の秋、マジでヤバイかも(汗)
せめて仕舞い込んだサイドステッパーを出してきて、自宅でウォーキング再開しよっかな…
2006/10/30(Mon) 09:17 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
黒ネコさん
そんな見習われる程の事はやれてませんよ(^o^;飯も毎回かなり食べてしまってますから(>_<)痩せるというより維持してる感じになってます(*_*)


ラル大尉
ウォーキング最高です!気持ち良いです(^^)自分にカツを入れるのは良い事ですね!あやまって食べるカツを自分に上げないようにしてください(笑)。お互い頑張りましょう!


ナナのママさん。
サイドステッパーあるんですか!?あれは効き目あります!飯の前とかがお薦めです(^^)v私は実家に居た時は週三回は朝起きて20~25分はステッパーで有酸素運動してました。
2006/10/30(Mon) 13:00 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
