ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにあいつがやってくる・・・
2006年10月15日 (日) | 編集 |
秋ですなー。
イヤーほんと秋が来ちまったよー(>_<)
何でそんなに秋が嫌なのかと言うと・・・・

俺は乾燥肌持ちなのだ!

秋になると痒みが増してくるの~!
とにかく痒いの~~!!
空気が乾燥するとメチャ痒いんだよ~~~!!!
これから春までこの痒さとの戦いが始まるかと思うと・・・トホホ。

だから俺は風呂に入る時はメンソレータムの乾燥肌用の入浴剤を入れ、風呂を出たらメンタームの乾燥肌用クリームを塗る。
これが俺の習慣に入っている。

だから私・・・乾燥肌対策の薬が無いと生きていけないの(キモッ)。

なんちゃってー!(笑)。

まぁ無くても生きていけるもんだよ人生なんて(^_^)
かなり辛いけどね・・・(^_^;)









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
