ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気まぐれ「みるく」ロード
2006年10月11日 (水) | 編集 |
俺とかみさんが寝る時にみるくはどちらかの布団の上で寝る。
二日続けて俺の場所で寝る時もあれば一日だけかみさんの所で寝る時もある。
みるくの気分によってその日の眠る場所を決めるらしい。

また、みるくはキャットフードは何でも食べるみたい。
カルカンも銀のスプーンもミオもよく食べる。
今の所、一番好きなのはシーバ。これは凄い好き♪

しか~し!!

そんな食いしん坊みるくにも苦手な食べ物があった。

それはサイエンスダイエット。
これだけは食べた後にもどしちゃった(>_<)
あれ?
確かサイエンスダイエットって獣医さんが推奨するやつだったよな?
いくら獣医さんが推奨するフードでもみるくは推奨してくれなかったみたいです(苦笑)。
すいませんm(__)m

200610112221000.jpg


※写真はクリックすると大きくなるよ(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご飯の好みって難しいですよね。
確かにサイエンスは家のナナも嫌いでしたよ。
まぁ、医者が推奨するくらいだから、味や風味より健康面に重点を置いたフードだから仕方がないんだろうけど(^^;
それにしても恐るべし「シーバ」ですよね!
シーバ嫌いな猫っているのかな(笑)
2006/10/12(Thu) 14:08 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
シーバは本当にうまいみたいでみるくは夏場に食欲無くてもシーバだけはガツガツ食べました。
シーバの箱の注意書きみました?「大変美味しいので一度に多く与えないでください。」のような事を確か書いてありました。
注意書きに大変美味しいと書くぐらいですからよほどの自信を持ってるとうかがえますね。
2006/10/12(Thu) 17:18 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
みるくパパさん こんばんは

動画見て頂きありがとうございます。
猫ちゃんは味覚が優れているのか、美味しいものをあげると今まで食べていた物まで食べなくなり、どんどん贅沢になるように感じます。

猫も人間もあまり美味しい物を食べ過ぎると長生きしないという事でしょうか・・・(^_^;)

事後承諾になりますが、みるくちゃんのページの〝飼主さんからに写真〟のページにみるくパパさんとママさんのブログのページをリンクして有ります。
不都合がありましたらお知らせ下さい。
みるくちゃんの写真追加しますので、掲示板にでも貼ってください。
2006/10/12(Thu) 20:30 | URL  | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
ミケトラさん。こんばんんわ♪
リンクありがとうございます(^^)v

これからみるくの写真、掲示板に送りますんでよろしくお願いしますね!(^^)!
実は今、デジカメを修理中なんで直るまでは携帯でしか取れないんですよ(>_<)
一応、携帯のでも送って行きますね。

ちなみにみるくパン好きです。
たまにほんの少しだけ食パンをあげる時あります。



2006/10/12(Thu) 21:13 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
