ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイキング
2006年10月08日 (日) | 編集 |
昨日はかみさんと一緒に伊勢原にあるラストサイゴンというアジアンバイキングのお店でお昼を食べました(^-^)
アジアンと言っても中華料理もたくさんあり美味しかったです。
料金は1560円でまぁまぁの値段でした。
ダイエットしてるにもかかわらずにたくさん食べてしまいました(^_^;)
まぁたまにはいっか♪・・・ってたまにじゃねえだろ!

200610071324000.jpg

写真はクリックすると大きくなりますよ(^-^)

ラストサイゴン伊勢原店のリンク先です
http://r.gnavi.co.jp/a232526/

コメント
この記事へのコメント
アジアンバイキングですか~何だか美味しそうな響き(笑)
ダイエット中でも、時には息抜きも必要ですよ!
と言う自分への甘さが命取りなんですよね(笑)
ママさんも一日ぐらいは…一回ぐらいは…と甘やかしてばかりなので、全然成果は出ません(^^;
リンクありがとうございました。
ママさんの方も早速リンクさせていただきました!
2006/10/09(Mon) 11:44 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナナのママさんリンクありがとうございます(^^)v
私も中々ダイエットはかどりませんよ(*_*)つい自分に甘くなってしまって。最近はダイエットというより維持するみたいな感じになってます。でも、少しずつですが歩を進めていきたいと思います♪寒い時期は痩せやすいんで有酸素運動と適度な食事で攻略したいです。
2006/10/09(Mon) 17:20 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
