ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体重67kg・・・切ったどーっ!!
2006年10月03日 (火) | 編集 |
現在の体重66.8kgです♪
なんちゃってダイエット順調です(^^)v

私のダイエットはなるべく器具やサプリを使わないようにしています。
お金をかけないナチュラルボディにするのが理想です。
筋トレ器具はパワーアップウィールとプッシュアップバーの2種類しか使っていません。
有酸素運動には100円ショップの縄跳びを利用しています。
前まではダンベルやサプリなど使っていましたが今は使っていません。
私の筋トレはデジタルからアナログの世界に向かっています。
・・・ただの貧乏性とも思われてしまうのかもしれませんがね(笑)。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私もお金をかけないダイエットやってますが
食事は腹8分目、運動はウォーキングをメインに
腕立て伏せ、腹筋、ストレッチなんかをやってます。
晴れた朝なんか気持ちいいですよ。
ストレスも吹っ飛びます。
ランニングポチッ
2006/10/03(Tue) 21:25 | URL  | ラル大尉 #-[ 編集]
おぉ!ほぼ私と同じやり方ですね(^^)v
ただ私は朝が苦手なんで夕方にやってます。
ラル大尉、風邪は大丈夫ですか?
季節の変わり目なんで体調には気をつけてください。
2006/10/03(Tue) 21:29 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
ダイエット><
中々うまく行かないんですよね
黒ネコもサプリは嫌いです
適度な運動適度な食事
これでが一番理想なんですが><
これが難しい
簡単な運動始めたほうがいいですよね
この頃太ったな~~と体重計がいってますのでトホホホ
2006/10/04(Wed) 17:55 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
黒ネコさんコメントどうもです(^^)v
運動を始めるならやっぱりウォーキングが良いですよ。歩く事は健康にいいですからね(^-^)
自分のやりやすい時間帯を見つけてやるのが良いですね。
続ける為にはやはり無理をしない事です。
2006/10/05(Thu) 12:44 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
