ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肉体改造にお薦めの本
2006年09月19日 (火) | 編集 |
パンクラスの創始者、舟木誠勝が出した本。
「パーフェクト!ハイブリッド肉体改造法Ⅱ」
僕は三年前にダイエットをしよう!と考えた時にこの本を購入。
この本を参考に一ヶ月続けたら2kg減りました。
その後も色々サプリメントや断食などをして半年後には
16kgの減量に成功したのですが、基盤となったのはこの本です。
機会があったら読んで見てください。

200609192120000.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパブログ開設(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
パパのブログもうちでリンクしようか?やり方さえ分かれば貼り付けておくよv-238
人来ないと寂しいもんね がんばって続けてねv-218
2006/09/20(Wed) 19:05 | URL  | しっぽな #-[ 編集]
┃-`)<こんばんわー

さっそく遊びに来たよーv-45
ダイエット・・・、相変わらずシテマセンv-45
ショクヨクノ、アキ、ダシナー
2006/09/20(Wed) 20:47 | URL  | ふる #-[ 編集]
コメントありがとう(*^^)v
・・・ってママか(笑)。
じゃあリンクしといて下さいv-218
2006/09/20(Wed) 20:47 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
ふるさん。コメントありがとう(*^^)v
ほんと食欲の秋だよねーv-271
中々、ダイエットは難しいですよねv-40
ただ、スポーツの秋でもあるからスポーツして
頑張って脂肪を燃焼して行こうv-42
2006/09/20(Wed) 20:53 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。