ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼じゃらし
2009年01月29日 (木) | 編集 |
20090129213559
れもんの目の前にある猫じゃらし。
れもんのお気に入りです♪
遊んでほしい時はこの猫じゃらしを口にくわえて持ってきます(^^)v

人が布団に入ってる時でも猫じゃらしを持ってきます。

朝起きてふと横を見ると、枕の横に置いてある時もあります(笑)。

持ってくる姿はめちゃくちゃ可愛いのですが、時間や状況を問わず持ってくるのはまさに鬼です(笑)。

だから猫じゃらしもれもんが持ってくると鬼じゃらしになります(爆)。
