ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Nの悲劇
2006年09月30日 (土) | 編集 |
今日は縄跳びの日。いつものように近所の公園に行って、縄跳びを飛んだ瞬間・・・・・
予想だにしない出来事が!?

し、しまったーっ!!靴底がスパイク状の靴を履いて来てしまった(>_<)

家に帰ってわざわざ靴を履き替えに行くのが面倒で飛びづらいけど今日は仕方なくこの靴で飛んでいました。
そして、20分を過ぎて、体力がヘロヘロになった所で家に帰ろうと公園から離れようとした瞬間・・・・・今度は本当に

信じられない出来事が!?

な、なんと後ろから近所の飼い犬が鎖から離れ野放しとなった犬が私のそばによって来たのです!
ゴールデンレトリバー並のでかさ!
しかも鼻息は荒い!!
さらに俺は犬が苦手!!!最大の・・・ピンチ
しかし幸いにも温厚な犬だったので私を無視し近くの草むらでウロウロし出しました。
俺は犬を警戒しながら抜き足、差し足、忍び足で歩きました。
そして犬の視界から離れたと同時にロケットダッシュ!!
カールルイスもビックリの速さで家に走りました(笑)。
有酸素運動後の後にダッシュの無酸素運動、さらに空腹状態・・・
死にました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
