ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会津若松の旅行
2007年08月20日 (月) | 編集 |
20070819.jpg
盆休みに福島に行ってきました。
宿泊先は友達の働いている所で保養所として無料で宿泊できるAkabekoというログハウス調の場所で宿泊してきました。
写真が宿泊した所です。


200708191.jpg
逆側から撮った写真はこんな感じです♪



200708192.jpg
そしてこの建物がフロントになります。
おっ?誰か歩いてる。
髪形からして板前かな?
って俺の友達です(笑)。

盆休みで混んでいた為に一泊しか泊まれなかったんですが、バーベキューやったり、鶴ヶ城に行ったり、喜多方ラーメンを食べたり、温泉に入ったり充実した旅行になりました。
泊まっている間、猫達の世話はかみさんの両親が見てくれたので安心して旅行に行けました♪
鶴ヶ城で白虎隊の会津限定ストラップを買った。
その土地土地の限定物を買って家に飾るのが俺は好き。
今度はとら。主さんのブログとらのキモチ。で度々、紹介されているひこにゃんが欲しいです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます(´ω`*)
しっぽささんのブログでも見てきましたよ♪
ここにただで泊まれるなんていいですね~(((uдu*)
いい休日になりましたね!
3ニャンズは預かってもらってたんですね。
お土産、ひこにゃんシリーズもいっぱいあるので
今度は彦根にも出来たらいらしてくださいまし♪
↓の記事、ビリーはかなりテンポが速くて私も
ついていくのが大変でした(-。-;)
みるくれもんぱぱはついていけるんですね♪
すごいな~!
私もそろそろ再開しようかしらん...(*´・ω・)ゞ
2007/08/20(Mon) 16:00 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
私も先月福島に行ってきましたが
猪苗代湖だけで他はどこにも行きませんでした
なんと無料ですか いいところですね(*´∇`*)
私もご当地のお土産買ってくるの大好きですが
必ずお土産の数が足りなくなって
誰かにあげてしまうはめに(T^T)ウック!
2007/08/20(Mon) 16:53 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
会津若松へ旅行ですか!
いいですね~しかも安いし(笑)
会社が保養所を持ってると良いですよね!
ママさんも昔父親が勤めていた会社の保養所で安い旅行を堪能していた時期があります(^^)v
猫ちゃん達は良い子でお留守番できました?
近くに預かってくれる身内が居ると助かりますよね!

2007/08/20(Mon) 20:49 | URL  | ナナのママ #/3WEEAIQ[ 編集]
とら。主さん。
勝手にリンクしちゃってすいませんでした(^o^;
タダで泊まれたのは本当に良かったです(^^)v
3ニャンは家で一泊だけ留守番だったんですが、その間はかみさんの両親がちょくちょく見に来て世話してくれました♪
ビリーはほとんど着いていけてないですし、バンド使ってないですから超初心者ですよ(^o^;
まぁのんびりやってきます♪
ひこにゃん大好きです!機会あったら彦根は行って見たいです。
ひこにゃんのぬいぐるみマジ欲しいですよ(≧▼≦)
2007/08/21(Tue) 22:22 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
nekoyamaさん。
俺は猪苗代湖には通過しただけだったんですが、五色沼には行きましたよ♪
猪苗代湖はすごいでかい所で、五色沼は沼とは思えないすごく綺麗な色をしていました。
俺もお土産をいっぱい買ってきましたが、家にはお土産はほとんどありませんよ(>_<)

2007/08/22(Wed) 20:53 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
今年は旅行には行く予定が立てられなかったのですが、友達のおかげで行く事が出来ました
!(^^)!
友達が今の所で働いている間はずっとタダで借りられるのでまた機会があったら行きたいです♪
3にゃんはかみさんの両親が見てくれたんからまったく心配はしてませんでした。
かみさんのお母さんがちょくちょくメールをくれたのですが、3にゃんともみんな元気で、氷を水飲み容器に入れたらみんな楽しそうに遊んでいたと言っていました(^^♪
ただ、旅行中は3にゃんがいないと何か変な感じしたし、ちょっと寂しかったです(^_^;)
2007/08/22(Wed) 21:05 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
素敵なところですね~。
しかもタダなの~?いいなーいいなー。
私福島は行ったことないのですよ~。
行ってみたいな~。
3にゃんちゃんはおりこうさんにしてたのね。
お母さまがいて下さって安心ですね。
2007/08/26(Sun) 21:09 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
にゃんママさん。
返信遅くなってすいません。
コメントありがとうございます♪
無料の保養所は中々良い所でしたよ(^^♪
俺も今回、福島は初めてでしたが、良い所でした。
みるくとれもんとちゃむもみんな良い子にしているとかみさんのお母さんからメールが着たので安心して旅行出来ました。

2007/09/01(Sat) 21:57 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
