ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2ショット♪
2007年08月20日 (月) | 編集 |
200708194.jpg
すいません久々の更新です。
れもんとちゃむの2ショットを送ります♪


私事ですが一昨日からビリーを始めた!(^^)!
でも、正直6割ぐらいしかビリーの動きについていけなかった(>_<)
えっ?ビリーバンドはやったかって?
んなの出来るかボケ~(笑)。

だって・・・・
足のストレッチは上半身が下がらな~い。
キックは足が上がらな~い。
ハイハイハイ!
でも、スクワットと腕立ては自信あったから動きに着いていけたよキック~♪
てな感じだったからさ(どんな感じだ!?)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ん、れもんちゃんとちゃむくん仲睦まじいわ♪
やっぱ男の子だね~ちゃむくんデカくなったよ!
おっ、パパさん遂に入隊したんですね!
ママさんもやってみたい気持ちはあるけど、体力続かないだろうし、階下からドタバタ煩いと苦情が来そうだからね(^^;
ま、単なる言い訳なんですけど(笑)
パパさん、経過報告して下さいね(^^)v
2007/08/20(Mon) 16:40 | URL  | ナナのママ #/3WEEAIQ[ 編集]
ナナママさん。
やっとちゃむとれもんのツーショト撮れましたよ(^^)v
始めはれもんはちゃむと仲良くしなかったけど、今では本当に兄弟のように仲良いです♪
ちゃむもグングンでかくなってますよ(^^)
ビリー入隊して三日続けましたが、今日は仕事で大汗かいて家帰ったら結構、酒呑んじゃってやれませんでした(>_<)
家もアパートで二階だからビリーやってる際には激しい足音で下に振動が行くような動作の時は動きをセーブしています。
まぁのんびり続けていきながらブログでも途中経過報告します♪
2007/08/21(Tue) 22:35 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
こんばんは
お盆は暑かったですね~。
にゃんたちは大丈夫でしたか?
おだやかそうな雰囲気から幸せが伝わってきます。
2007/08/21(Tue) 23:17 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
りょおさん。
お盆は溶ける位暑かったです(>_<)
3にゃんはみんな元気ですよ♪
ただ、いつもより食欲は若干、少ないですね。
ちゃむとれもんいつもは一緒にじゃれ合ってばかりで2ショットが撮りにくいのですが、この写真を撮る時はめずらしく大人しく一緒に座っていましたから「チャンス!」と思い、すぐに撮りました♪
2007/08/22(Wed) 21:12 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
