ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
微妙なツーショットその2
2007年07月22日 (日) | 編集 |
久々の更新です。
最近、仕事の忙しさと暑さでダウンしてます(-_-;)
ですが仕事で大量に汗かいてるおかげで体が締まりました!!

200707221.jpg

メチャマッチョマッチョマーンです(笑)。

でも、やっぱり・・・・
200702191.jpg

れもんには敵わない(^_^;)


そう、今日はまたれもんとちゃむの2ショットを撮ったのでこれを載せます♪
20070722.jpg

やっぱり微妙(笑)。
ちゃむはこっちを向いてるんだけど、れもんは半目になってる(^_^;)
やっぱり2ショットは難しい(>_<)


とりあえず2ショットにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。





コメント
この記事へのコメント
パパさん、すっごいムキムキですな。
ビリー隊長も真っ青?
れもんちゃんのマッチョもすごいけどねーw
猫の写真撮るのって難しいですよね。
数を取るしかないって感じ。
れもんちゃんもちゃむちゃんも可愛く撮れてますよ~。

2007/07/22(Sun) 21:38 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
おぉ♪
マッチョですねっ!
私もがんばらないと!
ツーショットは難しいね(。・ω・)(。-ω-)
モデル料、ちゃんと払わないからかも(笑)
2007/07/23(Mon) 12:35 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
おぉ~見事なマッチョ!
でも勝敗はやっぱ…れもんちゃんだね(^^)v
ボディービルダーれもんちゃんに勝てる相手はいないのだ(笑)
ちゃむくん、お顔もしっかりしてきたしデカクなったね~
ふふふ、しっかりカメラ目線だ(笑)
2007/07/23(Mon) 13:16 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
にゃんママさん。
カラオケボックスでテンション上がって思わず剛腕を撮っちゃいました(^_^;)
でも、やっぱりれもんには敵いませんよi-201

猫の写真を撮るのは難しいです(>_<)
いつも2ショットを撮ろうとするとどちらかがそっぽ向いたり、目を瞑ったりしちゃうんですよね(^_^;)
2007/07/23(Mon) 18:35 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
ありがとうございます(^^)
でも、ちょっと恥ずかしいですね(笑)。
ツーショットは紅茶姉妹を撮っていた頃から難しさを感じてます(>_<)
今度はモデル料としてシーバでもあげますか(笑)。
多分、余計に撮らしてくれないかもです(^_^;)
2007/07/23(Mon) 18:38 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
やっぱりボディービルダーのれもんには敵いませんよね(^^)
マッチョなのにあの可愛さ・・・・反則です(笑)。
ちゃむしっかりした顔になってきたでしょ!?
カメラ向けるとよく首傾げてくれるんですよ(^^♪
2007/07/23(Mon) 18:41 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
パパの腕は修正したんじゃなくて本物ですか?
本物だったらカッコイイです(*゜Q゜*)
ツーショットこんな感じが私は好きなんですが・・・
それにしてもちゃむちゃん大きくなりましたね
うちのちゃまにそっくりですね(^▽^)
2007/07/24(Tue) 19:51 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
nekoyamaさん。
はい!俺の天然の筋肉です♪
やさ顔なのでたまに体型と合ってないなんて言われる事もあります(笑)。

nekoyamaさんにツーショット気に入ってもらって良かったです(^^♪
えっ?ちゃまちゃんに似てますか?
そんなに可愛いですか!?
ありがとう!!
凄い嬉しいです(*^_^*)
2007/07/24(Tue) 20:12 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
