ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃむの二回目のワクチン
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今日はちゃむの二回目のワクチンに行ってきました♪
移動中も病院に着いてからも「ミャウ~、ミャウ~」と散々鳴いてました。
そして診察の際にお尻に体温計を注される時は「ギャウ~」と鳴きました(^_^;)
まぁそりゃあ俺もその気持ちは分かるなと思いました(>_<)
でも、以外にもワクチンの注射の時にはそんなに鳴きませんでした。

そして家に帰ってきたら疲れたのか速攻寝てしまいました(-_-)zzz


20070708.jpg

ちゃむ「もう注射はこりごりニャ~」

ちゃむ今日はお疲れ様(^^)v

よく頑張ったちゃむにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
もう2回めのワクチンですか はやいですねぇ~
やっぱり 検温はかわいそうですよね
うちもみんな なんかしらわけのわからない声を発しますよ
ちゃむちゃんほんとに良く頑張りました ぽち!ぽち!
2007/07/08(Sun) 20:50 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
ちゃむくんお疲れ様でした~
ホントにね、もうこりごりだよね(^^;
来年のワクチンまでチクってされずに済むよう
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て
元気に過ごそうね(^^)v
会社のPCだと拍手が出来ないのは何故だろう???
ランキングのポチだけ押しとくね(^^)v
2007/07/09(Mon) 11:59 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ちゃむくんお疲れ様でした。
ワクチンって身体がだるくなるこが多いみたいですが、ちゃむくんは大丈夫でしたか?
おちりに体温計は嫌だったね~(T□T)

↓ちゃむくんのお腹のつむじの中心にはおへそがあるのかな?
2007/07/10(Tue) 20:05 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
あったか毛布に乗っかってお疲れのちゃむちゃんですね♪
がんばったんだね(((uдu*)ゥンゥン
ゆっくり甘えてちょーだいね(*'-')フフ♪
2007/07/10(Tue) 21:06 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
nekoyamaさん。
みるくもれもんも検温は嫌がりましたが、ちゃむの嫌がり方はハンパじゃなかったですよ(^_^;)
「ミギャア!!」と言う感じの声を発してました(笑)。
しかもちゃむはなぜか検温より注射の時のが全然、大人しかったんですよ(^_^;)
ポチクリありがとうございます♪
2007/07/11(Wed) 20:33 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
ちゃむは良く食べ、良く寝て、良く遊ぶから来年のワクチンまでずっと健康ですよ(^^)v
ヤンチャすぎて俺が参りそうですが(笑)。

拍手ありがとうございました(^^♪
でも何で会社のPCだとポチ押し駄目なんですかね?
2007/07/11(Wed) 20:36 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
みるさん。
ちゃむワクチン打たれても「チャ~ラ~ヘッチャラ~」でしたよ(笑)。
さすがに走ったりはしなかったですが、良く食べて、良く寝てました♪
多分ちゃむは注射より検温のが嫌だったと思います(^_^;)

正解です(^^)v
ちゃむのつむじの所におへそありますよ♪
いじりたくなっちゃいますよね(笑)。
2007/07/11(Wed) 20:41 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
ちゃむの寝姿はいつも可愛いのでつい「パシャパシャ」と撮っちゃいますi-68i-189

ちゃむはよく頑張りましたよ♪
でも、ちゃむからしてみれば多分、注射よりも検温のが嫌だったんだと思いますが(^_^;)
2007/07/11(Wed) 20:44 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
