ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キツキツだよ・・・
2007年07月01日 (日) | 編集 |


キャットタワーの猫ベッド。



200707011.jpg

この猫ベッドによくちゃむやれもんが上に乗るからすぐ縮小してしまう。
でも、この縮小バージョンが好きなのか?
みるくはよくこの縮小ベッドに入ってくる。
・・・・何か意地で寝てるようにも見える(笑)。



200707012.jpg

さらにここに光が射してきたもんだから眩しいのとキツイのと眠いのでみるく少し辛そう(でも、優しい顔のみるく)。
しかし次の瞬間恐ろしい光景が・・・・・



200707013.jpg

うぉぉぉぉ~っ
猫ベッドにみるくが食われてみるくバーガーになってしまった(笑)。


みるくを挟んだみるくバーガーにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
あはは、大型みるくバーガーだぁ~(爆笑)
しかし凄いことになってますね(^^;
これは多分みるくちゃんのサイズオーバー(寝相の方かな(^^; )ですね
お尻から下が完全にはみ出してますよ(笑)
でも意外とこういうのが居心地良かったりするのかも(^^;
落ちないように気をつけてね~
2007/07/01(Sun) 20:46 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
みるくちゃんが入ってる二枚の写真を見ると
縮小してるって言われてもピンと来ないけど
最後の見たら、なんと!縮小のせいなのか
ただみるくちゃんがでかくてつぶれてしまったのか
わからないくらいにペッちゃんこですね(笑)
食われてる・・・・・・ってか つぶしてますがな~(笑)
2007/07/01(Sun) 21:31 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
ナナママさん。
みるくバーガー凄いでしょ(笑)。
メガマックを遥かに凌駕する大きさです(^^)v
具がでか過ぎてパンズ(ベッド)からはみ出てはいますがその辺は気にしないで下さい(笑)。
猫ってやたら狭い所が好きだからベッドが狭くなってる方がみるくは以外と好きなのかもしれませんね(^^)

入るのは良いが頼むから落ちないでくれって感じです(^_^;)
2007/07/02(Mon) 18:04 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
突っ込みありがとうございますi-237
確かに食われてると言うより明らかに潰してますね(^_^;)

顔を埋めているのが何とも面白かったので速攻記事にしちゃいましたよ(^^)v
2007/07/02(Mon) 18:08 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
