ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊び疲れたニャ~
2007年06月23日 (土) | 編集 |


先週、かみさんの実家にちゃむを連れてってみた。
5月のGWから二週間ほど、かみさんの実家でちゃむは「まる」として飼われてたけど、先住猫のこうめちゃんと仲が合わ無かった為、家で飼う事になったんだけど・・・・

なんとこの日はこうめちゃんとメチャクチャ遊んでいた☆ミ
もしかしたら、距離を置いた事が良かったのかも知れない
俺はそう思いました。
この画像はこうめちゃんと遊んでいる途中でキャットタワーの天辺に飛び乗った時に取りました♪



200706231.jpg

かみさんの実家で散々遊んだから、家に帰ってきたらこんな格好で寝てしまった。
・・・・・可愛いなぁ

我が家で眠るちゃむにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
やっぱ2週間でも住んでいた所の匂いとか、こうめちゃんの匂いとか覚えてるのかもね~
懐かしかったのかな(^^)v
ちゃむくんの寝姿メッチャ可愛いですね~
こんな可愛い猫が寝ていたら、ママさん瞬時に誘拐犯になっちゃうかも(笑)
2007/06/23(Sat) 21:32 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
こんばんは
かわいい寝顔ですね~。
癒されます。
2007/06/23(Sat) 22:50 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
リンクのブログ名さっき直しました
すっかり忘れてしまってごめんちゃいです

なんてかわいい 寝顔なのかしら
もちろん ポーズも最高ですi-233
2007/06/24(Sun) 00:21 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
ナナママさん。
ちゃむをかみさんの実家に連れて行く際、車の中ではメチャクチャ鳴いてましたが、実家に着くなりすぐに家の中を探索、そしてしばらくして突然、ダッシュして走り回ってました(笑)。
だから家に帰ってきたらすぐに寝てしまいました。ホントまだお子ちゃまです(笑)。

2007/06/24(Sun) 06:54 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
りょおさん。
ありがとうございます(^^)
でも、りょおさん所のしゃな君も充分可愛いですよ♪
いつも癒されてます。
2007/06/24(Sun) 06:56 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
nekoyamaさん。
いえいえ、こちらこそブログのタイトルを変えてばかりなので・・・・すいません(汗)。

超ヤンチャで毎日、暴れん坊でてんやわんやされてますが寝顔は可愛いですね(^^)
お腹触りたくなります(笑)。
2007/06/24(Sun) 07:01 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
