ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し姉弟
2007年06月09日 (土) | 編集 |
パソコンの買い替えを決めていたのになぜか最近になり、パソコンが普通に起動している今日この頃(苦笑)。

なんであんなに起動しなかったのかが今ではさっぱり原因不明です(>_<)

まぁそれでもいつ使えなくなるか分からないのでパソコンの買い替えはしますが、ちょっと調子が良いのでもうしばらく頑張ってこのパソコンを使います。

みなさんお騒がせして本当にすいません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
だってこのパソコン中古で買ったとはいえまだ一年半ぐらいしか使ってないんだよ~
だからもう少し使いたい(というかこれはビンボー症か!?)。
ここまで来たならこのパソコン使えるまで使いたいと思います。


話しは変わり、今日はパソコンでブログを書いてるので久々にまともに記事をかかせてもらいます。




ちゃむが来てから早いものでもう8日目。
8日も経つと・・・・・


200706091.jpg

れもんとちゃむと一緒にご飯を食べる姿を見れるようになったり・・・


200706092.jpg

みるくがちゃむの体を舐めるようになったり・・・


200706093.jpg

みるくとちゃむが近くで仲良く眠る姿が観れる様になった♪

もうここまで仲良くなれば無問題!
近いうちに正式に飼う事をK子さんに伝えられそうです♪

あぁブログのタイトル名なんて名前にしようかな・・・・・(^_^;)

紅茶姉妹の順応の早さにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~良い感じじゃないですか!
並んでご飯食べてるし、みるくちゃんが毛繕いしてあげてるし~
ここまでくればもう安心ですね(^^)v
早速ブログタイトル考えなきゃね!←誰も頼んでないってか(^^;
「俺と3匹の愉快な仲間達」っていうのはどう?
↑だからパパさん頼んでないってば(^^;
ははは、右から左に受け流してやってください(笑)
2007/06/10(Sun) 11:56 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
こんばんは
ちょっとはやいですが、おめでとうございます。
ウチと同じく大所帯になりますね。
にぎやかなネコライフを楽しんでください。
2007/06/11(Mon) 00:24 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
ナナママさん。
ムーディーネタですか(笑)。
でも中々良いタイトルですね♪

もう少し考えて見ますがナナママさんの考えたタイトルから少しパクらせてもらうかもしれないです(^^♪

みるくは今ではれもんとちゃむのお母さんみたいな存在になってます。
れもんとちゃむが寝ていると舐めてあげるし、ご飯を食べる時はれもんとちゃむが食べた後にみるくは食べるんですよi-189

一方のれもんはちゃむとの関係は遊び仲間です。
性格がお互い似てるからか、よく二匹で遊んでますよ(^^)v

2007/06/11(Mon) 19:24 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
りょおさん。
ありがとうございます(^^)v
想像もしていなかった賑やかな大所帯が出来てしまいました(^_^;)
お互いハッピーなネコライフを楽しみましょう♪
2007/06/11(Mon) 19:27 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
