ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パンダにゃん
2007年05月13日 (日) | 編集 |


不妊手術を終えて益々、れもんは甘えん坊になった。
多分、不妊手術の際に病院で2日お泊まりしていたから寂しくて仕方ないというその気持ちが甘えん坊に拍車をかけちゃったのかもしれない(笑)。

でも、不妊手術を終える少し前かられもんの吐き癖はなくなってきた。
ご飯の量を調整したり、HB-101を与えたりと試行錯誤でやってきた成果とれもんが成長してくれたのもあるかもしれない♪
本当に良かった(^^)v

れもんを飼うきっかけは相模動物愛護の会のブログで里親募集で出ていた時に俺が一目惚れをしたのがきっかけだった。

それからというものどんどんと可愛くなっていくれもん。
やっぱり俺が一目惚れしただけあったと今では思う(自惚れか!)。
これからもみるくと一緒にすくすくと元気で育って行って欲しいです。


れもんの成長にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
甘えん坊バンザ~イなんちゃって
でも甘えてくるほど可愛いですよね
吐き癖があったんですか。。。。治ってよかったですね
みるくれもんパパさんはお目が高い
れもんちゃんほんとにかわいいですもんね
自惚れに(笑)
2007/05/13(Sun) 18:16 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
nekoyamaさん。
ありがとうございます(^^)
自分で言うのも何ですがれもんは本当に可愛いと思います(笑)。
最近は甘えん坊にも研きがかかったから益々可愛いです♪
でも、れもんは誰にでも甘えるから世渡り上手でもあります(^^)
2007/05/13(Sun) 18:42 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
れもんちゃん可愛い~
あれ?でもこれってゲージに入ってる??
横には謎の物体も…これはおうちに来る前の写真かな?
でも大きいような気もするし…ハテ?(^^;
れもんちゃん超甘えん坊さんなんだね~良いことだよん
みるくちゃんもれもんちゃんも、きっとパパさんをメロメロにしちゃうね~
って、既にメロメロで溶けちゃってましたね(笑)
HB-101で噛み癖治らないかな…(^^;


2007/05/13(Sun) 20:39 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
パパさんが一目惚れしちゃうの分かりますわ~。
とっても美人さんですもんね。
甘えてきたらますます可愛くなりますよね。
うちの子ももっと甘えてくれないかな。
だっこしようとしたら飛んで逃げるんだもんなあ。
2007/05/13(Sun) 22:21 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
こんばんは
不妊するとこどもにもどって甘えん坊になることもあるそうです。
ウチのみかも去勢後甘えん坊に拍車がかかりました。
でも、飼い主にとっては、甘えられるとうれしいですよね。
これからも元気でかわいい写真をみせてください。
2007/05/13(Sun) 23:29 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
ナナママさん。
この写真は先週の土曜日に撮った写真ですよ。
れもんはゲージの外側にいるのですが、ゲージの中にはバネで動くねずみのオモチャが入ってます。
ちょっと紛らわしかったですね(^_^;)

ママさんの言うようにすでにみるくとれもんにメロメロにされまくってます(笑)。
やっぱり猫がいる生活って良いです(^^)v
2007/05/14(Mon) 18:16 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
にゃんママさん。
れもんに一目惚れしたのはパンダのように面白い模様をしてるのに顔がメチャクチャ可愛かったので一発でハートをぶち抜かれました(笑)。

れもんはメチャクチャ甘ったれですけど、にゃん吉君と同じで抱っこは好きじゃないですよ(>_<)
2007/05/14(Mon) 18:20 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
りょおさん。
なるほど!不妊手術すると甘えん坊になる事もあるんですねi-190
参考になりました!
ありがとうございます(^^)
これからもいっぱい写真を撮って行きますよ!
みか丸君も甘えん坊なんですね♪
2007/05/14(Mon) 18:23 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
れもんちゃん お目目が大きくてかわいい♪
避妊手術をすると いつまでも子猫のようにかわいいってほんとね♪
うちも今だに かわいい子です・・って親ばか談義になってしまいそうですね(笑)
2007/05/14(Mon) 22:53 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
とら。主さん。
れもんは甘ったれで可愛いですよ(^^)
みるくもれもんも俺の本当の子供と思って育ててるので甘ったれになってくれると嬉しいです(^^)v
・・・・親バカ街道まっしぐらですね(^_^;)
2007/05/15(Tue) 21:43 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
