ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みるくとゾッチャ
2007年05月10日 (木) | 編集 |


最近、漫画でみるくにそっくりな猫を見つけた
みるくって「ゾッチャの日常」の主人公「ゾッチャ」に顔つきが似てる(^^)
特に口元がみるくそっくり!!


200705102.jpg

「うん!似てる!!」。

実はこの漫画、うちのかみさんが集めていたのだ。
しかもこの漫画、みるくを飼うずっと前から集めていたらしく、みるくを飼う時に「ゾッチャって名前はどう?」って言っていた事もあったのだ。
俺がもっと早くこの漫画の存在を知っていたら今頃はみるくの名前はゾッチャになっていた事になっていたかも(笑)。

あぁ~でも、こんな面白そうな漫画何で気づかなかったんだろう(>_<)
読みてー!!
って事でかみさんに頼んで読ませて貰う事にしました(笑)。


みるくがゾッチャに似てると思ったらポチッと押してください!(^^)!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

更新が不定期なのにいつもポチッと押してくれてありがとうございます(^^)


コメント
この記事へのコメント
なんだろうからだのラインと顔の輪郭かなぁ~
スッゴイにてますね~
ゾッチャってどんな意味なんだろう
わたしも読みたくてたまりませんi-238
2007/05/10(Thu) 22:14 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
へえ~~どんな内容なのか気になりますv-407
うんうん、口元が似てますよね~雰囲気も!
でも“ゾッチャ”って呼びにくそう(笑)
もじって“ゾっちゃん”ってなりそうです♪
2007/05/10(Thu) 23:39 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
nekoyamaさん。
やっぱり似てますよね(^^)
ありがとうございます!嬉しいです!(^^)!
あと、軽くネタばれになりますがゾッチャの名前の由来はJALのリゾッチャから来てるみたいですよi-190
2007/05/11(Fri) 06:54 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
内容は結構面白そうですよ(^^)v
絵も好きです♪
ゾッチャに似てると言われると嬉しいです(^^)
確かにゾッチャと言うのは呼びにくいかも知れないですね(笑)。
2007/05/11(Fri) 06:57 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ママさんこの漫画知ってるけど読んだことないんですよ~
そっか、みるくちゃんに似てるんだね!
確かに表紙の猫ちゃんに目元の雰囲気が似てるかな(^^)v
もしパパさんが先にこの漫画を読んでいたら…れもんちゃんはどんな名前になっていたんだろうね(^^;

2007/05/11(Fri) 22:26 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナナママさん。
ゾッチャ凄い面白いですよ(^^)v
猫好きならお薦めです☆彡
ただ読んでるとどうしてもみるくとダブらせてしまいます。
ゾッチャは男なのに(笑)。
もし、みるくがゾッチャの名前になってたなられもんの名前を付けるのは少し苦労したかも(^o^;
2007/05/12(Sat) 00:40 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
私も目元が似てると思った。
この漫画知らないのですよ~。
面白いのか~。読んでみたいな。

2007/05/12(Sat) 07:00 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
にゃんママさん。
ありがとうございます(^^)
似てるって言ってくれて嬉しいです!(^^)!
ゾッチャは少女漫画のクッキーで連載してて、単行本は9巻まで出てます。
面白いので是非読んで見てください(^^)v
2007/05/12(Sat) 16:39 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
