ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はバザー
2007年05月05日 (土) | 編集 |


今日は水無川河川敷付近でやっているバザーに行ってきました(^^)
今日、ここに来る目的はみるくとれもんを保護してくれた相模どうぶつ愛護の会がバザーに参加しているからです。
・・・・・そう、今日は模擬店が目的ではないんです(笑)。

バザーの看板を見てくれますか。
なんと相模どうぶつ愛護の会の名前の部分にみるくの写真が載ってるんですよ!


200705051.jpg

小さくて見えにくいので大きくアップしましたこの写真ですよ(^^)
相模どうぶつ愛護の会のみなさん。
みるくをこんな良い場所に掲載してくれてありがとうございます(^^)v


200705052.jpg

れもんの写真も載っていましたよ(^^)v
もっとはっきりした写真を見たい方はこちらから見てください↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sagamidoubutu/42688773.html
※一番上の子猫がれもんです♪

ちなみにみるくの小さい写真も掲載されていたのですが携帯で撮ったらピンボケしたのでこちらから見てください↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sagamidoubutu/38470380.html

良かったらポチッっと押して行って下さい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



コメント
この記事へのコメント
ふたりともとっても可愛く載ってますね
にゃんこたちがいろんな人との繋がりを作ってくれますね
ブログもそうですけどねi-179
2007/05/06(Sun) 23:32 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
nekoyamaさん。
可愛く載っていて嬉しかったです(^^)
nekoyamaさんの言うようににゃんこが人と人との繋がりを作ってくれました。
紅茶姉妹に感謝しなければいけないですね(^^)v
2007/05/07(Mon) 19:29 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
