ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
れもんの表情変化
2007年04月28日 (土) | 編集 |
少しパソコンの起動に時間かかりましたが何とか起動してくれたので久々に更新したいと思います♪
ちなみにパソコンの方ですが、どうもハードディスクからカチカチと音が鳴ったり、いきなり青い画面に白い文字が出たり、突然フリーズしたりします。
詳しい事は分かりませんが、どうもハードディスクが故障してる可能性もあるので、5月の下旬辺りにNECに修理センターに依頼してハードの中を詳しく見てもらって見積もりを出してもらおうかと思います。
金額によっては買い替えも考えなきゃならないかもです(涙)。


さて、話しは変わって今日はれもんの更新です。





まず一枚目。
この時はかみさんの膝に乗ってる時にかみさんが動こうとしたので、れもんがビックリした顔になってました。
相変わらず目が大きいです


200704271.jpg

二枚目。
これは眠い時に手を握ったんでこんな顔してます。
くれぐれも手が折れたんじゃないんで安心してください(笑)。


200704272.jpg

そして三枚目。
れもんはコタツが大好きでいつもコタツに長く入っている事があるのですが、あまりにも体が熱くなるといきなりコタツからムクッと出て、少しコタツから離れた場所でいきなりポテッと倒れこんでこのように眠ります。
写真でも分かるようにまだ不妊手術で刈られた毛が完全に生えてないのでお腹周りがはげてる様になってます(^_^;)

はぁ~
ブログ更新中でも相変わらずハードがカチカチとなってキーボードで文字を打っても動かなくなりますので今日はこの辺で終わりにします

良かったらポチッっと押して行って下さい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
大変ですねPCうちも調子が悪くて最近買い替えました
れもんちゃんのびっくりおめめ可愛いですね
こたつが大好きなんですね でももうそろそろ片付けられてしまいますね
手術の時にお腹剃るところと剃らないところがあるんですよね
2007/04/29(Sun) 00:07 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
パソコン、高くつきますよねぇ。
お察しします(´・ω・`)
更新時にとんでもない事になると パニックになってしまいます。
私もありましたよー・・・
泣くに泣けないですもん。。。
でもその間 いっぱいみるくちゃんとれもんちゃんの
かわいい写真を撮って準備してねy( ̄ー ̄)y
2007/04/29(Sun) 09:49 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
わぁ・・パソコン心配ですねv-404
安く直ります様に!

れもんちゃん相変わらず可愛いわぁ~v-344v-344
コタツから出てきて『ポテンッ』します~♪
ホッカホカになってて幸せを感じますね~v-411
毛が生えるのは、なり時間かかるけど
風邪ひいてないみたいで良かったです♪
2007/04/29(Sun) 11:25 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
PCの不調は困りますよね~。
私完全に調べ物から書き物から全部、PCに依存してるからほんと困る。
れもんちゃん、おこたから出て冷却中ですね。
にゃん吉もおこたからぶはって出て来ます。
そしてクールダウンの態勢に入るという…


2007/04/29(Sun) 20:20 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
nekoyamaさん。
家もパソコンを買い換えたいんですが、まだまだ買ってそんなに経ってはいないので買い替えは最終手段ですね(^_^;)
みるくはこたつは滅多に入らないのですがれもんはコタツ大好きですよ(^^)
手術の時に剃る所と剃らない所があるのは初耳です。
ビックリしました。
2007/04/29(Sun) 20:26 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
パソコンがトラブルと本当に嫌ですよね(>_<)
ふびんで仕方ないですよ(涙)。
とりあえず今のうちに写真をいっぱい用意しときます♪
2007/04/29(Sun) 20:29 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
俺も安くなるように願ってます(笑)。
れもんがこたつからポテッと無防備状態で寝ているとお腹とかをコチョコチョしたくて仕方ないですよ(ニヤニヤ)。
2007/04/29(Sun) 20:32 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
にゃんママさん。
俺もPCでエクセル・ワードなどを少しばかり利用してるんでこのまま使えなくなってしまうと困って仕方ないです(>_<)
冷却中という言葉は笑っちゃいました(^^)
ナイスです(^^)v
にゃん吉君もおこた好きなんですね(^^)♪
2007/04/29(Sun) 20:36 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
こんばんは!
なんだかパソコンやばそうですね(^^;
うちも買い換える直前はハードがやたら煩くなってました。
修理で無事復活できるよう祈っております(^^)v
相変わらずれもんちゃんはお目目ぱっちりで可愛いですね~
今はコタツが無いけど、前のアパートに住んでいたときは、ナナが同じようにコタツから出てきてはのびておりました(笑)
やっぱ猫にはコタツだよね!
2007/04/29(Sun) 23:07 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナナママさん。
パソコンかなりやばいです(>_<)
まぁ修理に出して見ないと何とも言えませんが・・・。
れもんは目をぱっちりさせてこちらを見ている事が多いので写真は本当に撮りやすいです♪
れもんはコタツに入るのが大好きなのですが、みるくはコタツのスイッチが入っていると入ろうとしません。
みるくの冷却姿も見たいのに(笑)。
2007/05/01(Tue) 13:59 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
