ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャットタワー1号機・二号機
2007年04月21日 (土) | 編集 |
久々の更新。
最近、仕事で疲れてしまい家に帰るとブログの更新をする気力が無くなってしまっているパパです(^_^;)
それでもいつも見に来ている皆さん。
ありがとうございます!!




話しは変わりますが4月15日の日に地元にある泉蔵寺(せんそうじ)でチューリップ祭りがやっていたので行って来ました。
正直言うと俺はチューリップよりもここで色んな模擬店などが出るという理由の方に興味はありました(笑)。

当然、朝からわざとお腹を空かせてきました
焼きそば、きな粉餅、フランクフルトなどいっぱい食べました(^^)

そして、模擬店の目玉!ガラポンの抽選では何と俺は銀賞を当ててしまいました
5つぐらいある品物の中から俺が選んだのは・・・・・・


200704211.jpg

美ーナス・ストレッチャーというストレッチ踏み台(^^)v
前にディスカウントショップで見つけた時に買おうかどうか迷っていたので100円のガラポンでゲットできたのはラッキーでした
これで柔軟な体と美脚を手に入れて見せます(男なのに美脚って・・・)。


さて、俺の話しはこの辺にして、今日のタイトルであるキャットタワーの話しをします。
タイトルに1号機・二号機とあるように家にはミドルクラスのキャットタワーが二個あります。

200704142.jpg

まずこれが1号機のキャットタワーです。
れもんが家に来る前に買った物です。
おや?タワーに何かいますね・・・・・



200704143.jpg

みるくでした(^^)
キャットタワー1号機を買ってきた頃、みるくはこの場所では眠らなかったのですが、最近はこの場所がえらく気に入ったらしく、毎日のようにここで眠ります。



200704144.jpg

続いてこちらがキャットタワー二号機。
外に干してある掛け布団のカバーは気にしないで下さい(苦笑)。
一番上の段に付いているハウスではいつもみるくとれもんが一緒になって寝ていました。


200704145.jpg

しかし、最近はお互い体が大きくなったせいか、みるくかれもんどっちか一人がハウスで眠るようになりました。
れもんの格好、「イナバウアー」みたい。
今日から「レモバウアー」と命名しよう(笑)。


しかし猫は体が柔らかい。
俺は体が結構固い方なのでみるくとれもんを見てると羨ましいです。
もっと柔らかくする為にもストレッチング踏み台で頑張ります(^^)v

良かったらポチッっと押して行って下さい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



コメント
この記事へのコメント
パパさんくじ運強~い!
100円で美脚を手に入れるなんて羨ましすぎる~(飛躍し過ぎ?)
模擬店って幾つになっても楽しいですよね、ママさんも大好きです(^^)v
ママさんは必ずフランクフルトを買っちゃいますね、マスタード多めで(笑)
後は定番のたこ焼きに焼きそば。
屋台で売ってる物ってどれも美味しそうに見えるから不思議だよね(^^;
もう2号タワーのベッドでギュウギュウ詰めで寝てる姿は見れないのね~
我が家もそろそろ大きなタワーを買ってあげたいんだけど…
場所を取りそうだし高いし…チョッと躊躇しております(笑)

2007/04/21(Sat) 18:56 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
パパさんお仕事お疲れさまです。
いいものゲットしましたね~。
肉体改造楽しみですな。
屋台での買い物。私もたこ焼きと鯛焼きは必須。
子どもの頃はリンゴ飴が大好きでしたわ~。イカ焼きもいいよね。香ばしいお醤油の焦げたにおい。たまらんわ。
我が家のキャットタワーは崩壊寸前です。。。
2007/04/21(Sat) 19:10 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
こんばんは^^
ほんと、猫って柔らかいですよね~
うちも とんでもない格好をよくしてます。
真似したら 再起不能ですね・・・
ストレッチボード、よさげですね♪
美脚になったら教えてくださいませっ!
私も買いますとも!
2007/04/21(Sat) 23:38 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
そうなんですイベントそのもよりも、出店が楽しみなんですよね
ストレッチボード、いいなぁ~前に欲しくて悩んだ事あるんですよi-179
2つともとってもかわいいキャットタワーですね
うちは、かなりぼろくなったのでもうそろそろ買い替えないと。。。
2007/04/22(Sun) 09:39 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
ナナママさん。
銀賞はマジでラッキーでした(^^)v
ただ、5回やって3回目が銀賞だった以外は全部、残念賞でした(笑)。
俺も模擬店は大好きです♪
お好み焼き、フランクフルト、たこ焼きなど最高ですよね(^^)
最近はみるくとれもんが一緒に寝る姿が本当に見られなくて残念です(>_<)
家ももっと良いタワーが欲しいです(^_^;)
2007/04/23(Mon) 20:14 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
はいっ!
美脚まで時間はかかりそうですが結構、効果はありますよ(^^)v
二日連続でストレッチボードやると足や上腕三頭筋が筋肉痛になります(どれだけ固いんだ!)。

猫って本当に柔らかいです。
俺もちょっと真似してみようかな?
よいしょっと・・・・・バキバキ!!
ぐわぁぁぁっ!!(体が変形した為、コメントを終了します)。

2007/04/23(Mon) 21:07 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
nekoyamaさん。
やっぱそうですよね(^^)
俺もイベントよりも出店が楽しみで仕方ないです(^^)v
ストレッチボード結構効果ありますよ!(^^)!
少しやっただけで筋肉痛になります(笑)。
まぁ俺が体が固すぎるだけなのかもしれませんが・・・・・(^_^;)
一号・二号のキャットタワーはホームセンターで安く買えました(^^♪
2007/04/23(Mon) 21:14 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
まさに花とダンゴ?v-410
いいなぁ!きなこ餅。。お祭りの雰囲気でより美味しく感じるんですよね~
で!美脚いいじゃないですか~~v-343私も欲しい~~

タワー可愛いですねv-411
れもんちゃん光加減で白黒に見える~v-343
2007/04/23(Mon) 21:15 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
にゃんママさん。
大変良い物をゲットしちゃいました(*^。^*)
りんご飴懐かしいですね~(^^)
俺も小さい頃好きでしたよ(^^)v
今でもたまに買いたくなります(笑)。
イカ焼きもたい焼きもたこ焼きも大好きです
!(^^)!
2007/04/23(Mon) 21:17 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
きな粉餅好きなんですけどこの日に買ったきな粉餅は少しコシが足りませんでした(^_^;)
でも、美脚はストレッチボードで手に入れられそうです♪

我が家のキャットタワーは可愛さにこだわって見ました♪
れもんは白とグレーの色をしてるんですがこの写真は確かに白黒に見えますね(^^)

2007/04/23(Mon) 21:24 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
