ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のみるく
2007年04月14日 (土) | 編集 |
一週間ぶりの更新です(>_<)
最近、仕事でお疲れになっててすっかりブログの更新が出来ずにいました(ーー;)
今週はどうも体調があまり良くなくて、朝の目覚めがあまり良くなく、肩こりや足に疲れが溜まってます。
しかしどうも最近はみるくが俺の膝に乗るのが大好きで俺がコタツでまったりしているとすぐに膝に乗ってきて・・・・・・




こうやって寝てしまうのです(^_^;)


200704141.jpg

しかし重い(苦笑)。
でも、寝顔が可愛くて下ろすのが嫌だから足が痺れて動けなくなるという極限状態まで我慢して乗せています(爆笑)。

良かったらポチッっと押して行って下さい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
同じです(笑)
重いけど我慢。起こしたらかわいそうなので、身動きできず・・・
ネコ好きの宿命ですね。
2007/04/14(Sat) 22:24 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
うんうん、分かるな~パパさんの気持ち!
ママさんもひたすら耐え続けております(^^;
こんなに可愛い顔して寝ていたら起こせませんよ~
みるくちゃん笑ってるみたいな寝顔ですね(笑)
2007/04/15(Sun) 15:53 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
りょおさん。
こんな幸せそうな顔をしていたら降ろせないですよね(^_^;)
猫好きの辛い宿命です(苦笑)。
2007/04/15(Sun) 17:40 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
俺の気持ち分かりますi-190
こんな可愛い顔して寝ていたら起こせないですよね(^_^;)
たとえ仕事で疲れていてもこんな寝顔が見れると癒されます(^^)
2007/04/15(Sun) 17:47 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
そりゃそうよ~。
こんな可愛い寝顔でお膝に乗られたら起こせるわけないわよねー。
にゃん吉から無視されてる私から見ると羨ましいかぎり。
足が痺れるまで乗って欲しいー!
2007/04/15(Sun) 20:19 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
かわいいからしょうがないですよ~i-233
私はにゃんこが膝に乗ってるとそれをいいことに
子供たちにいろんな用事を言いつけていますi-278
2007/04/16(Mon) 14:45 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
ありゃりゃ・・・体調大丈夫ですか?
疲れってなかなかとれないですね~
そんな時に癒してくれるのが猫v-344
うんうん。膝に乗ってこられると降ろすのが可哀相で
足がしびれます(笑)
可愛い寝顔で、シビレも飛んでけ~~!
みるくちゃんって何キロあるんですか?v-391
2007/04/16(Mon) 20:27 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
にゃんママさん。
にゃん吉君は何でママさんに乗らないんですかね(?_?)
俺はみるくとれもんが乗ってくるとトイレも我慢してしまいます(^_^;)
2007/04/16(Mon) 21:39 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
nekoyamaさん。
それは良い作戦ですね(ニヤリ)。
俺もみるくかれもんが乗ってる時はかみさんに用事を頼もうかな(^^)♪
2007/04/16(Mon) 21:41 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
ご心配ありがとうございます(^^)
疲れはありますが体調は悪くないですよ♪
疲れて帰ってきても膝にみるくとれもんが乗ってきてくれると疲れも吹き飛びます(^^)v
ついでに痺れも飛んでってくれると良いんですけどね(^_^;)

ちなみにみるくの体重は大体3.8kgぐらいですよ(^^)
少しデブにゃんになってきました(笑)。
2007/04/16(Mon) 21:50 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
