ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫部屋公開
2007年04月07日 (土) | 編集 |


今日の午前中にみるくとれもんが納戸の部屋にいたので写真を撮りました。



200704072.jpg

みるく「ん?れもんどこに居るニャ?」
れもんを探すみるく。
れもんの居場所は・・・・・



200704071.jpg

れもん「ここに居るニャ♪」
あっ居た居た♪
れもんはキャットタワーの高い場所にある部屋に入っていました。
普段はみるくもれもんもこの場所は使わないので珍しく思っていました。
しかしその後に・・・・




200704073.jpg

れもん「ニャ?ニャンだ??何か上で物音がするニャ??」
上を見て見ると・・・・・



200704074.jpg

みるくが屋根で悪戯していました(^^)
これにはれもんもびっくりですね(笑)。

良かったらポチッっと押して行って下さい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ウチのネコ部屋も、まるで税金で建てた保養施設並みに利用数が少ないです。
無事、手術も終わり、これからは健康で元気に育って欲しいですね。
2007/04/07(Sat) 21:11 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
すごい!猫部屋とかあるんですね
日当たり良好でいいですね~
そしてバランスボールも発見!
ピンクのタワーがみるくちゃんとれもんちゃんにぴったりですね
リンクしていただいてありがとうございます
私もリンクさせてもらいましたi-179
2007/04/07(Sat) 22:22 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
りょおさん。
保養施設を例えに持ってくるのはうまいですね(笑)。
家の猫部屋は猫以外に使うとしたら筋トレや衣裳部屋って所ですね(^^)
りょおさんの言うようにみるくとれもんが無事に手術を終えたから、これれからは健康で元気に育てていかなきゃならないですね(^^)v
それが親の責任です(笑)。
2007/04/08(Sun) 10:10 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
nekoyamaさん。
猫部屋と言ってもそんな大した部屋ではないですよ(^_^;)
今は使っていない部屋に猫のタワーやゲージやおもちゃを置いてるだけですから。
猫部屋と言うよりも物置部屋です(笑)。

リンクしてくれてありがとうございます(^^)
お互いブログを楽しく盛り上げて行きましょう♪
2007/04/08(Sun) 10:16 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
おぉ~紅茶姉妹にもちゃんとお部屋があるんだね(^^)v
我が家も小鉄の部屋があるのに、冬場は寒いので殆ど使っていませんでした。
逆に夏は涼しい部屋だから使ってくれるかな(^^;
みるくちゃんも悪戯するんだね~
上かられもんちゃんを驚かそうとしてるのかな(笑)
2007/04/08(Sun) 16:50 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナナママさん。
我が家にも一応、紅茶姉妹の部屋はありますよ(^^)
れもんよりもどちらかと言うとみるくのが猫部屋を利用する事が多いです。
急にスイッチが入って、ウギャウギャ言いながら走り回ってる時あります(爆笑)。

みるくはれもんが珍しい所に居たから気になって仕方なかったみたいですね(^^)
みるくが上にいて気が散るのか?その後すぐにれもんは出ちゃいました。
2007/04/08(Sun) 18:57 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
すごい部屋ですね♪
まるで 子供部屋みたいな猫部屋だ事!
愛されてるのがわかりますねっ!
一枚目のでかいボールみたいなのは ストレッチボールですか??
もしかして 曲芸させるとか?(笑)
2007/04/08(Sun) 20:26 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
お~すごいですねー。
紅茶姉妹のお部屋ですか。
にゃん吉が知ると羨ましがるよ。
れもんちゃん、元気そうで安心しました。
2007/04/08(Sun) 23:29 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
とら。主さん。
そうそう♪紅茶姉妹に今、曲芸を指導してるんですよ(^^)
ってそんなわけないですよ(笑)。
このでかいボールはバランスボールなんですが、ほとんど使ってないのでゲージの中に閉まっております(^_^;)
2007/04/09(Mon) 21:00 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
にゃんママさん。
今の所は使用していないので猫部屋として題して紅茶姉妹に利用してもらってます(^^)
にゃん吉君のご利用もお待ちしています(笑)。
れもん毎日、元気ですよ♪
2007/04/09(Mon) 21:05 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
れもんちゃん手術が終わったんですね~
帰って来たれもんちゃんの匂いに、みるくちゃん何か感じた事があったようですね。
みるくちゃんは優しいお姉さん役をこなしてくれているようで、可愛い~!
れもんちゃん相変わらず、カメラ目線で可愛らしく良い写真を撮らせてくれていますね。
2007/04/09(Mon) 23:53 | URL  | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
ミケトラさん。
ありがとうございます(^^)
れもん無事に手術終わりましたよ♪
みるく面倒見が良く、優しい姉になってくれてますよ☆ミ
れもんはいつもカメラ目線で撮らしてくれます。
良いモデルニャンコです(笑)。

2007/04/10(Tue) 21:40 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
