ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
監視
2007年04月06日 (金) | 編集 |
4日の午前中にれもんが家に帰ってきてからしばらくの間、みるくがずっとれもんを監視していました(笑)。
しかもなぜか距離を置いて監視しているんです(爆笑)。
面白かったから写真に撮っちゃいました♪




みるく「あぁ~手術した所を舐めちゃダメニャ~




200704061.jpg

みるく「うん。よしよし♪ぐっすり眠ってるニャ(^^)」



みるくはれもんが不妊手術したのが分かるのか?
帰って来たばかりのれもんにじゃれたり、追いかけたりはしないで、写真のように遠くから監視したり、体を舐めてやったりしていました。





200704062.jpg

れもん「あぁやっぱり家が一番落ち着くニャ~
この写真は家に帰ってきて数時間後にかみさんの膝で眠ってた時の写真です。
幸せそうに寝てます(^^)v
家に帰ってきて安心したんだね♪
れもん不妊手術本当にお疲れ様でした。


良かったらポチッっ押して行って下さい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
れもんちゃんお疲れ様でした
ぐっすり寝ている顔をみれてほっとしました
家も4匹手術しましたが心配で心配でこども同然ですものね
みるくちゃんとっても優しいんですねi-179
2007/04/07(Sat) 00:09 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
無事終わり 戻れてれもんちゃんも安心してるんですね♪
みるくちゃんも れもんちゃんが痛い思いしたのがわかるのかも。
だってお腹の毛がないんですもんね。
いたわってるつもりなんだと思いますよ。
優しい いい子ですね(*^_^*)
一番ほっとしてるのは みるくれもんパパだったりしてね(笑)
2007/04/07(Sat) 00:18 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
れもんちゃん帰ってきたんですね~v-411
今はみるくちゃんの温かい監視の元(笑)
早く抜糸が終わって仲良く遊べるといいですね~!!
2007/04/07(Sat) 17:40 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
れもんちゃん、奥さんのお膝で気持ち良さそうに寝てますね。
人間だって入院や手術は大きなストレスですからね、お家に帰ってホッとしたんだよね。
みるくちゃん優しいお姉さんですね~
れもんちゃんのことが気になって仕方がないのかな(笑)
先代猫のナナは自分で勝手に抜糸しちゃって先生に怒られました(^^;
れもんちゃんの傷口,気をつけて見ていてあげてくださいね(^^)v
2007/04/07(Sat) 19:37 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
nekoyamaさん。
ありがとうございます(^^)
みるくもれもんも本当の家族と思ってるからやっぱり不妊手術は心配ですし、家に居ないと寂しいですね。
れもんが帰って来たらみるくはれもんにちょっかい出すのかと少し思ったけど、みるくはれもんに対してそんな素振り一切無かったです。
予想以上に良いお姉ちゃんでした(笑)。
2007/04/07(Sat) 19:47 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
ありがとうございます(^^)
はい!ホッとしました(笑)。
みるくも不妊手術の経験があるかられもんの気持ちが分かるんですね。
想像していた以上に優しかったです☆ミ
病院から帰ってきて、家で眠るれもんの顔は本当に安心しきってますね(^^)v
2007/04/07(Sat) 19:52 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
ありがとうございます(^^)
おかげ様で無事にれもん帰宅しました(^^)v
みるくの監視の中、超元気です♪
抜糸は来週の火曜日に病院でやってきます。
2007/04/07(Sat) 19:55 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
ありがとうございます(^^)
れもん無事に帰宅しました♪
家に帰ってくる前までは車ですごく大人しかったんですが、家に帰って来た瞬間に元気っぷりを炸裂させていました(笑)。
確かに人間も病院で手術や入院する事はストレス溜まったりしますからね。
家に帰ってきて思い切り発散してましたよ(^^)
抜糸のした所は自分でいじったりは今の所はしてないのですが、何しろれもんも暴れん坊将軍ですから気は抜けないです(笑)。
来週の火曜日になったら抜糸に行けるので仕事が終わったらすぐに病院に連れて行くようにします(^^)v
2007/04/07(Sat) 20:01 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
