ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
れもんのお見舞い2
2007年04月04日 (水) | 編集 |
昨日もれもんのお見舞いに行ってきました。
不妊手術から一夜明けているだけあり、昨日は超元気でした(^^)




れもん「お見舞いありがとニャ~♪」

写真のようにれもんの目もパッチリしてました(^^)v
ゲージの中に手を入れたらスリスリして来ました(*^。^*)


200704041.jpg

れもん「お見舞い着てくれたら食欲沸いてきたニャ~

手術から一日終えたら食事が取れるんだけど、俺とかみさんがお見舞いに来る前はれもんはご飯を全く食べていませんでした。
しかし、かみさんが手でご飯をあげたら食べてくれました。
その後、しばらくしたら自分で食べてくれるようにもなりました(^^)v



200704042.jpg

れもん「あぁ~早くお家に帰りたいニャ~

早く帰りたいようでグルグルとゲージ内を一周したり、ふて寝したりもしてました。
これだけ元気あれば問題ないね(^^)



200704043.jpg

れもん「ん?もう帰るニャ?じゃあ明日待ってるニャ☆ミ」

お腹の毛が無いのが見えてますが、れもんはレディなのであまり直視しないようにしてあげて下さいね(笑)。

いよいよ今日はれもんが家に帰ってきます(^^)v

元気なれもんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~随分元気そうじゃないですか!
麻酔もすっかり醒めて、もう大丈夫だね(^^)v
れもんちゃん傷口何もしてないの?
ナナの時はなんかサラシ見たいな物が撒いてあったよ。
もっとも15年以上も前の話だからね、医学の進歩と共に変わったかな(^^;
今日はお家に帰れるね~♪
2007/04/04(Wed) 10:07 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナナママさん。
ハイ!元気ですよ(^^)v
お家に帰ってきてから食欲も上がってきました♪

れもんの傷口にはカラーもサラシも何もして無いのですが、医者の話しによると傷口を舐めたりしなければカラーなどはしなくても良いと言われました。
でも、念の為にカラーは借りてきました(^^)
2007/04/04(Wed) 19:28 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
こんばんは~^^
もう れもんちゃんは帰ってきてるのかしら?
傷口をなめないように気をつけてあげないとね。
ぁ・・縫ってあるとこ、ちゃんとしてあるかも。
よくがんばったね~れもんちゃん(*^_^*)
おいしいもの 食べさせてほめてあげてね!!
みるくちゃんもきっと れもんちゃんがいなくて寂しかったはずだから喜んでるのでは?♪
お疲れ様でした。
2007/04/04(Wed) 21:50 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
とら。主さん。
連絡遅くなってすいません(*_*)
れもんは昨日の午前中に我が家に帰ってきましたよ(^^)v
傷口は舐めたりするような仕草は昨日は少しありましたが、今日は全く見られないので今の所、大丈夫です♪
みるくはれもんが帰ってきたらすぐにれもんの鼻に自分の鼻をくっつけてましたよ\(≧▽≦)/
2007/04/05(Thu) 23:08 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
