ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みるくの天下
2007年04月03日 (火) | 編集 |
みなさんこんにちは(^^)
今日と明日は有休を取ったので休みです。
めずらしくブログを三日も更新しちゃいました

れもんが昨日から入院をしている間、みるくの様子はどうなるのか気になっていましたがあまり普段と変わり無いです。
みるくが入院してる時はれもんはすごい甘ったれになったのですが、普段から甘ったれのみるくは普段と全然変わらないみたいですね(笑)。




みるく「んにゃ??」


200704030751000.jpg

みるく「パパ~れもんが居ないにゃ」
れもんは明日まで病院入院だから居ないよ。



200704030810000.jpg

みるく「じゃあ明日まではみるくの天下ニャ!・・・・・でも、れもんがいないとちょっと寂しいニャ~・・・」

れもんが居ないと遊ぶものも奪われないし、ご飯も奪われないから昨日、今日とみるくは我が家の天下を取っています(笑)。
でも、心なしか少し元気が無いようにも思えます。
明日、れもんが帰って着たら嬉しくてバタバタするかもしれませんね♪


今日もれもんのお見舞いに行って来ます(^^)v

入院中のれもんと天下を取ったみるくにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
れもんちゃん避妊手術お疲れさまでした!
女の子の手術の方が複雑って言いますもんね・・・
パパさんもママさんも心配されたと思います
帰宅したらホッと一安心ですね!

みるくちゃんも寂しいのかな?
やっぱり、張り合いが欲しいんでしょう(笑)
期間限定天下にポチッと押しときま~~すv-343
2007/04/03(Tue) 23:23 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
ポチ押しありがとうございます(^^)v
れもんの経過は順調ですよ♪

みるくはいつもよりやっぱり大人しいですね。
れもんが居ないからやっぱり寂しいみたいです。
やはり毎日、一緒に鬼ごっこしているれもんがいないと張り合いが無いみたいですね(笑)。



2007/04/04(Wed) 08:14 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
