ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
れもんのお見舞い
2007年04月02日 (月) | 編集 |
今日は仕事を定時で切り上げてれもんの不妊手術後のお見舞いに行ってきました。
れもんの不妊手術は午後2時から始まって、俺とかみさんがお見舞いに行ったのは6時ちょいすぎに行ったので丁度、まだ麻酔が切れたばかりで痛い頃でした。




でも、俺とかみさんの顔を見るなり、必死にニャ~ニャ~と泣いていました。
いつもはパッチリした目も手術後で痛いようで目がつり目になってました。
それでもゲージの隙間かられもんの頭を触ると、れもんはスリスリとしてきました。
この姿を見ていたらやはりみるくの不妊手術の時のように目頭が熱くなってしまいました(苦笑)。



200704021814000.jpg

5分ぐらいすると泣き疲れてしまったのか?
すぐに眠ってしまいました。
れもん良く頑張ったね!
今日はゆっくり休んでね(^^)


良く頑張ったれもんにポチッとお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(Mon) 21:58 |   |  #[ 編集]
れもんちゃん、無事にすんだのですね。
よかったです。
つらそうなれもんちゃんを見るのはパパさんもママさんもおつらいでしょうが、明日には帰って来るのですよね。
2007/04/02(Mon) 22:36 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
こんばんは
はやくお家にもどれるといいですね。
れもんちゃん、お疲れ様です。
2007/04/02(Mon) 22:43 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
にゃんママさん。
ありがとうございます!
れもんの手術無事に終わりました(^^)v
れもんは明日、退院ですので今日もまたお見舞いに行ってきます♪
きっと昨日よりは元気になってると思いますよ(^^)
2007/04/03(Tue) 13:01 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
りょおさん。
ありがとうございます!
れもんの手術、無事に終わりました。
また今日、お見舞いに行ってきます♪
2007/04/03(Tue) 13:03 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
れもんちゃん頑張ったね!
無事に手術も終わって本当に良かったです(^^)v
麻酔が醒めて痛くて心細い時にパパさんやママさんに会えて、れもんちゃんもきっと安心した事でしょう。
れもんちゃん、今日一日我慢すれば明日はお家だよ(^^)v
2007/04/03(Tue) 13:09 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナナママさん。
ありがとうございます!
れもんの手術無事に終わりました(^^)v
昨日のお見舞い行った時、れもんはゲージを二重にしてもらって入っていました。
かみさんの話しによると病院に行く途中、車の中でずっと震えていたと言うからよほど怖かったんだと思います。
普段は余り泣かないれもんがゲージの中から俺とかみさんを見た瞬間にめずらしく「ニャーニャー」とずっと泣いていたんだから余程、寂しくて痛くて辛かったんだと思います。
今日も病院にお見舞いに行きます。
そして明日はいっぱい甘えさせて上げたいと思います(^^)v
2007/04/03(Tue) 13:19 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
