ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
押入れ好きニャン♪
2007年03月28日 (水) | 編集 |


一昨日の夜にみるくが押入れに入っちゃいました。
暗いから少し興奮しているみたいで目が大きくなってます(^^)
でも、しばらくすると・・・・



200703281.jpg

みるく「何だかここ落ち着くニャ~♪」
何だか顔が笑っているみたい(^_^)
か・・・可愛い(親バカ)。
そして数分後・・・



200703282.jpg

最後はお決まりの「即寝」です(笑)。



紅茶姉妹のランキングアップの為にポチッとお願いします(^^)
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先代猫のナナも押入れが大好きでしたよ。
最初は開けたら入ってたんだけど、そのうち自分で開けて入っていくようになりました(笑)
お陰で襖はボロボロでしたが(^^;
みるくちゃん「ここ気に入ったでしゅ~♪」と幸せそうなお顔ですね!
これからは「押入れに入れて~」光線炸裂かもよ(笑)
2007/03/29(Thu) 11:59 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナナママさん。
ナナちゃんも押し入れ好きだったんですね(^^)
自分で開けて入っちゃうなんて凄いです!(^^)!
さすがナナちゃん!賢いです(^^)v

ちなみにみるくもれもんは押入れ開けるとすぐに寄ってきます。
布団や毛布が入ってるから余計に好きなようで一度入ったら中々出ない時もあります(^_^;)
2007/03/29(Thu) 20:20 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
