ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
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ファスティング・ダイエット(ファース・トプラン)
2006年09月27日 (水) | 編集 |
ファスティング・ダイエットって知ってますか?
これは断食なんですけど私はこのファスティング・ダイエットを今までに三回やっています。
芸能人でも小池栄子、美川憲一それから小川尚也など総合格闘技選手も経験しています。
ただ断食といっても何も口にしないわけではありませんよ。
そんなんじゃ私もやりませんから(笑)。
三日間ドリンクを飲みます。これがまた何とも言えない味(>_<)黒糖とトマトなどの野菜をミックスしたような味。これとミネラルウォーターを三日間飲むんです。
一日目は正直辛いです(苦笑)。しかし二日目にはジュースの味にも慣れてくるからそうでもないです♪この三日間で人によって3キロ~5キロ、もしくはそれ以上落ちる人もいます。私はこの三日間の断食で3キロぐらいは落ちました。ただ何キロ落ちるかは個人差はあります!
また断食する事で体質改善もされますしその後の食生活を正してればダイエットもはかどります。興味のある人の為にリンクを貼りましたので見てみて下さい↓↓↓
http://www.kenny-chiro.com/fasting.htm
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コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
大阪在住のダイエッター、にゃこです。

私は肥満遺伝子ダイエットをしています。
低脂肪高たんぱくな食事&筋トレがメインです。
セルライト除去もしてますが・・・。

筋トレについてお詳しいようなので、いろいろお教え下さい。
2006/09/27(Wed) 21:15 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)v
にゃこさん。初めまして私は神奈川に住むみるくパパです。私はにゃこさんの期待できるほど筋トレについて詳しくは説明できませんが基礎的な事を知りたいなら筋トレについて書いてある本などを色々読んだ方が良いかと思いますよ。筋トレは回数よりフォームが大事なんです!フォームが正しくないと腰を痛めたり、肩を痛めたりしまったりします。だから本を読んだり、ネットで調べたりしながらやった方がいいですよ。あと、筋トレやる際にはフォームが正しいか鏡を見ながらやったりするのも良いですし、たとえば腹筋をやるならお腹を触りながら腹筋したりスクワットをやるなら太ももを触ったりしながらやれば鍛えている部位を意識しながら出来るのでこれも効果あると思います♪
あと毎日同じ部位を筋トレするのはあまり好ましくないのでこの日、この部位を鍛えたら二日は置いた方が良いと思います。例で言うと月・水が腹筋。火・木がスクワット。金・土が腕立て。日曜は休憩日。のような感じでやるのが良いと思います。筋トレするなら必ずストレッチはした方が良いですね。筋トレ後にストレッチをすると筋肉痛が軽くなりますよ。あと、筋肉痛がある時はその部位は筋肉痛がなくなるまで筋トレしない方が良いですよ。
2006/09/28(Thu) 12:57 | URL  | みるくパパ #-[ 編集]
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