ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニャンフェア
2007年03月24日 (土) | 編集 |


最近、気づいた事がある。
伊藤由奈の曲を聴いていると、なぜかれもんが反応して曲のかかってる場所に近寄ってくる。
昨日も携帯で伊藤由奈の「I'm Here」を着うたでダウンロードして聴いていたら膝に乗ってきた(^^)
でも、他の曲だと逃げてしまう時もあります(笑)。
どうやられもんは伊東由奈が好きみたいです♪



200703241.jpg

ちなみに明日はれもんを健康診断に行ってきます。
まぁ健康診断と言うより4月2日の不妊手術が出来るかどうかの診察なんですけどね(^_^;)


ランキングアップの為にどれかポチッとクリックお願いします(^^)
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
伊藤由奈さんのファンだなんていけてますねi-236
家のにゃんこたちはお父さんの鼻歌にかなり驚きます、きっと鼻歌のわりに声が大きいからだとおもいますが(ーー;)
2007/03/25(Sun) 00:52 | URL  | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
伊藤由奈さんてのが分からないおばちゃんのにゃん吉ママです。。。
れもんちゃん手術するのね。
無事にすみますように。
2007/03/25(Sun) 09:57 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
nekoyamaさん。
れもんは音楽を聴く耳が中々良い見たいです(^^)
でも、伊藤由奈を聴いている途中、キッチンでキャットフードの袋を開ける音がすれば必ずキッチンに来ますよ(笑)。
2007/03/25(Sun) 11:29 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
にゃんママさん。
お久し振りです!(^^)!
しばらくそちらに行って無くてすいません(>_<)
れもんの手術は来月にあります。
少し心配はありますが無事に済む事を願っています。
2007/03/25(Sun) 11:35 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
歌よりも声に反応してるのかも♪
きっと れもんちゃん好みの声だったのでしょうね(~o~)
私も好きです♪聞いていてとても気持ちのいい声ですもんね。
れもんちゃんって 結構わかるんですねっ!
もうすぐ手術なのですか。
少し寂しいですが、わが子の為にがんばりましょ~♪
2007/03/25(Sun) 12:37 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
最近のアーティスト(もはや歌手とは言わないんだろうか(^^; )がさっぱり分からないママさんです(笑)
記事タイトルから察すると、伊藤由奈ってアンフェア歌っていた人だっけ?違ったかな(^^;
れもんちゃん、目鼻立ちがはっきりしていて、本当に美人さんですよね~惚れちゃいそう(笑)
手術の前にちゃんと健康診断をしてくださる獣医さんなら安心して任せられますね(^^)v
2007/03/25(Sun) 17:36 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
とら。主さん。
とら。主さんの言うようにれもんは伊藤由奈の声が好きなのかもしれないですね♪
手術の前の日はれもんの好きな伊藤由奈を聴かせてあげると良いかも知れませんね(笑)。
ちなみに俺も伊藤由奈の曲大好きです(^^)♪
2007/03/25(Sun) 19:32 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
正解ですi-190
伊藤由奈はアンフェアで歌っていますよ(^^)v

れもんを美人と言ってくれると凄く嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございます♪
手術前の健康診断はしてくれるとやっぱり安心しますね(^^)v
2007/03/25(Sun) 19:36 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
